町内プール | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今日は・・・


小学校の町内プールの当番でしたあせる


くもりだったからまだ良かったけど、あれがピーカン天気だったら大変よ汗

日陰ないし・・・どんだけ焼けるんだろショック!


子供たちにはピーカン天気の方がいいのだろうけど・・・

学校のプールはかなり冷たいらしい。


今日も寒そうだったど、みんな楽しそうに元気に泳いでたよニコニコ

うちの子以外はね・・・ガーン