おしゃれ春メイク   やってみたい | 金沢のアットホームサロン『レア・リピネ』

金沢のアットホームサロン『レア・リピネ』

令和二年1月12日に移転オープン致しました。気軽に起こし頂ける
アットホームサロンです。笑顔でお迎え致します。

寒色はくすんだ印象に見えやすいから、苦手!

でもうまく使えば透明感が出て、すごくおしゃれに見えるらしい。

寒色は入れる範囲や場所、色選びが超重要。この春水色を、ハイライト的に使うテクニックがおしゃれ!

 まずトライしたいのが、“眉下の水色ハイライト”。見る角度によって水色のツヤが色っぽい❤ 

ブルーならでは光が、軽やかなレディ感を演出。ベーシックな暖色系のアイシャドウをベースに。

“似合わせ”も意識すると、自分らしさを生かしながら新しいメイクを楽しめる。やってみた~い!(^^)!

画像をおかりしています。