ふれあい着物着付け教室 「楽しかった」   | 金沢のアットホームサロン『レア・リピネ』

金沢のアットホームサロン『レア・リピネ』

令和二年1月12日に移転オープン致しました。気軽に起こし頂ける
アットホームサロンです。笑顔でお迎え致します。

10月30日にふれあい「着物着つけ教室」を開きました。

講師の方とお客様の使用会から始まり、雑談しながらティータイムでリラックス。

鏡の前で着付けを実践!

お客様からは、「上手く着付けが出来ない」といいながらもなかなかの着付けの状態です。

練習しているうちに講師の方からもお褒めの言葉をいただいていましたよ❤

あっという間に終わりの時間となり、お客様からは、「来年のお正月には着物を着てみます」

との事でした。お帰りの際には笑顔で「今度はフェイシャルエステに来ます」と言われて

いて、お客様に喜んでいただいて嬉しかったです。

また、色々なイベントを開催してお客様とのふれあいを深めて行きます❤

 

 

 

                     講師の方の教えていらっしゃる画像です。