ボラさんのお家の子になったょ♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

LeaLeaには、犬ボラさん、猫ボラさんが

総勢37名おりますニコニコ


保護活動を支えてくれる、犬猫大好きなボラさん達です爆笑


そんなボラさんから、この子をうちの子に。。。

と、迎えてもらった幸せなわんにゃんがおります音符


この何年かは、ボラさんのお家に迎えてもらった子の

幸せ報告をしていませんでしたあせる

何かあらたまって小恥ずかしいかな?なんて。。。チュー


私も書いているうちに、熱く語ってしまったりするし。。。


なので、サラッと報告していきたいと思いますグラサン




マルチーズのうの。

新しいお名前は『なる』ちゃん飛び出すハート

ちょっとビビリななるちゃん。


先住ちゃんもマルチーズ。なるちゃんを見たら

気になって気になってと言う

ドックトレーナーのボラさんのお家の子になりましたニコニコ


ゆっくり、ゆっくり

安心して、人と一緒は楽しいんだよ❣️と教えてくれましたおねがい




はこさんからの幸せカフェマットいちご



アトリエルセルさんの迷子札ヒマワリ






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花







柴犬の晴香

お名前は『はるか』ちゃん犬

お散歩ボラさんのお家の子になりましたニコニコ


極度のビビリちゃん。

お散歩の時も前方に、人、車等、何か見えたらもう前には進めません。帰りますダッシュ

そしてハイシニア犬




他の子は貰われていきそうだけど、はるかちゃんは

怖がりだから。。。と


家庭犬として暮らしている

ホントにこんな日が来るなんて。。。

嬉しいです爆笑




はこさんからの幸せカフェマットいちご


アトリエルセルさんの迷子札ヒマワリ







黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花






チワワの豆

お名前は『まめ』ちゃんチワワ黒

ちょっぴりビビリなまめちゃん汗

LeaLeaに来た時は人の手から逃げ回っていたのに

何故か、最初からボラさんに懐いていたんだょねキョロキョロ



今ではお散歩大好きハート

良い顔ですキラキラ



ボラさん

まめちゃんの前にチッチとノッチ(今はめめちゃん)

2にゃんこを迎えてくれていましたおねがい


どちらも目に問題を抱えていて

遠い富士の病院まで通ってくれましてお願い


今ではパッと見ただけではわかりません泣



仲良く穏やかな様子に思わず笑みが。。。




まめちゃんのカフェマットいちご







あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい





ボラさんではありませんが。。。


一般家庭から飼育放棄された15歳のダックスフンドのミッキー

LeaLeaで看取るつもりでいたのですが知人から
「是非うちの子として最後まで暮らしたい❣️」
ラブラブコール💓をいただきまして。。。


新しいお名前は『チョコ』ちゃん

とっても元気に暮らしていますラブ

目指せ20歳ビックリマークビックリマーク
絶対、行けそうだよぉ〜グッ

チョコちゃんを託して本当に良かったですおねがい




みんな、みんな、ありがとう〜おねがい✨✨





クローバー本日もありがとうございましたクローバー