新しい保護っ子 (プードル ポメラニアン ダッブー) | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

繁殖リタイアの4匹のワンコと

売れ残ったと言う1匹のワンコを保護しました。



繁殖リタイア犬です。


劣悪な繁殖場にいたプードルちゃんです。


仮名

左→ナル

中→ララ

右→アリィ


女の子。

ブリーダーは皆んな5歳くらいだよ。と言ってました。

(アリィは少し年齢が高そうです)


ミミダニがいた為、隔離中ですが揃って怖がりです。





遠くからだとこんな風に出てきますが


一歩でも近づくと、前の写真のように逃げ込まれてしまいます。

でも少しずつ、触る手も怖がらないようになってきました。

きっと甘えん坊に変身すると思います。





繁殖リタイア犬です。


ポメラニアン 男の子 

仮名:翔(しょう)

2021年2月16日生まれ


最初は怖がって逃げましたが、慣れると甘えてきます。

手にパニックを起こす事も。

トリミングや病院は苦手です。








ダックスxプードル 女の子

仮名:れんげ

2023年12月18日生まれ


売り物にならなかったと言う理由で引き受けました。

とにかく遊びたい盛りのお転婆娘です。

じっとしていないので写真が撮れません。







譲渡会以外では、日曜日毎にLeaLea施設で

お見合いをさせていただいております。


12:00〜16:00まで。

施設が狭いので、1時間に一組さま。

ご予約でお願いしております。


譲渡条件がありますので、まずは下記メールにて

ご連絡いただけますようお願いいたします。


lealeahale1122@yahoo.co.jp



どの子にも素敵なご縁が繋がりますように。。。




クローバー本日もありがとうございましたクローバー