卒・犬猫ちゃん便り・・・⑧ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

日曜日の譲渡会はたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました🙇‍♀️

卒犬ちゃんも遊びに来てくださり嬉しい一日でしたニコニコ

お写真は後日紹介させていただきますね音譜






卒犬猫ちゃんの様子。

いただくお写真の中から、迷いながら1枚だけ選ばせていただくのですがニコニコ


選んだお写真を並べていたら

寝ている(リラックスしている)ものを多く選んでしまいまして💦

だったら今回は、まったり特集にしようと決めましたパー






左・みぃちゃん(元・美音2021年12月クローバー卒)

右・ロルちゃん(元・ロール2021年8月クローバー卒)


ちょっと狭そうに見えるけど、このぎゅうぎゅうがいいんだよねドキドキ




くぅちゃん(元・クゥ2020年11月クローバー卒)


ホットカーペットと毛布の間で。。。

あったかいね〜照れ




上・先住ちゃん

下・おとちゃん(元・音2021年10月クローバー卒)


もこもこもこ。。。

お顔が見えないのですが、暖かさが伝わってきますラブラブ




ネロくん(2018年11月クローバー卒)


ネロくん、病気と戦ってます予防接種




ノアちゃん(元・おはな2022年2月クローバー卒)


ボーンが嬉しくて離したくない‼️




さぶちゃん(2023年12月クローバー卒)


お兄ちゃんのパーカーが暖かいにゃ〜音譜




イッチャ(元・いちみ2022年8月クローバー卒)


この窓辺が暖かくてお気に入り音譜




つぼみちゃん(2022年1月クローバー卒)


ホントは嫌いなお風呂だけど、湯船が暖かい事に気づいてしまったみたい爆笑




左・後輩にゃんこ

中・クルミ(元・茶こし2022年2月クローバー卒)

右・ミルク(元・バロン2022年2月クローバー卒)


皆んなでお団子🍡癒されますニコニコ





上・先住ちゃん

下・小春ちゃん(2019年3月クローバー)


お留守番は仲良く2人で寝てますチュー




ななちゃん(元・ナノ2023年3月クローバー卒)


ぽかぽかテラスで日向ぼっこ音譜




くるむくん(元・ブルー2024年1月クローバー卒)


大きくなったね、くるむくん。良い夢見てるかな爆笑




りんちゃん(元・すずめ2023年12月クローバー卒)


いっぱい歩いて疲れちゃったかな




左・ララちゃん(元・ひぃ2022年7月クローバー卒)

右・先住ちゃん


お兄ちゃんが大好きなララちゃんですラブ




ちょこくん(2022年11月クローバー卒)


アンモニャイト爆笑可愛い〜





里親様からいただくお写真に癒される私でしたニコニコ


いつもありがとうございますお願い


次はお花見便りで〜すパー




クローバー本日もありがとうございましたクローバー