シュナウザーのサランが幸せになりました♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

繁殖リタイアでやってきたミニチュアシュナウザーの

女の子ニコニコ


サランちゃん


まっすぐ見つめる瞳が可愛いくて目

座ると他の子を押し除けて、人の目の前をキープして

“わたし〜、わたし〜”とアピールしてくる

人が大好きなシュナちゃんです爆笑


そんなサランの事を気にかけて

何度も譲渡会に足を運んでくださったご家族さま。


やっぱりサランをうちの子にと

ご縁をいただきましたおねがいピンク音符ピンク音符




トイレも定まらなかったサランあせる

色々とご準備いただきトライアルが始まりました。


最初は緊張の様子です赤ちゃん泣き


でもすぐに。。。



大好きなソファやお布団でリラックス飛び出すハート




同じ敷地に住むおじいちゃんにも

大人しくて良い子だね〜って褒められました爆笑




お散歩も公園に行って練習です。

でもやっぱりママさんに甘えたいのかな?




階段もちょっとだけ登ってしまいますあせるあせる








どこにいても、真っ直ぐに見つめてきますチュー



トライアルが終わる頃、足の付け根付近にシコリを

みつけましたショボーン

検査が必要なようでしたえーん

ご縁はなかったのかな?そう思い

里親さまに伝えると

こちらで検査をします!正式でお願いします。

そう仰ってくださった里親さま泣


ありがとうございますお願い


甘えん坊のサランちゃん

自分だけに差し出してくれる暖かい手を手に入れましたおねがい


里親さま

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️





チューリップ紫はこさんからの幸せカフェマットチューリップ紫





チューリップ赤アトリエルセルさんの迷子札チューリップ赤




クローバー本日もありがとうございましたクローバー