2月11日(日)譲渡会を行います。 | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

いつも遅い告知になりますがアセアセ


今週末は愛護センターさんで譲渡会を行いたいと思いますニコニコ



日時: 2月11日(日)  12:00〜14:00
 場所: 浜松市動物愛護教育センターさま 
            静岡県浜松市中央区舘山寺町199


開催時間が短い譲渡会となります。



立て掛けたベットに入るミックスの大豆くんドキドキ


11歳になる大豆くん。

てんかんを持っていたり、尿管結石の治療をしたり

頑張っていますニコニコ

譲渡会に参加する事はありませんが

施設でのお見合いもおこなっていますので

気になる方は会いに来てくださいね音譜



素敵なご縁に繋がりますようにおねがい




クローバー本日もありがとうございましたクローバー