イタグレのりりが幸せになりました♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

繁殖リタイア犬としてやってきたイタグレのりりあしあと


生まれた時のアクシデントにより

左後ろ足の先が欠損していました泣


最初はビビって近寄ってこれませんでしたが

ワンコ達とは仲良く遊べ

足の不自由さも感じられない

イタグらしい活発な女の子でしたニコニコ


LeaLea生活の途中から

イタグレちゃんがいるボラさんのお家に移動車


そこでも先輩イタグレちゃんに

遊ぼう〜遊ぼう〜と誘っては走り回っている様子でしたふんわり風船星



そんな姿をInstagramから見てくださったご家族が

りりに会いたいとお見合いに来てくだいました。

先住ワンコはイタグレちゃんラブラブ

ワンコ同士は問題なさそう。。。

ママさんと娘さんには近寄っていくりりさん。

でもパパさんが差し出す手には小さくウーと唸る爆笑

これは困ったぞガーンと思いましたが

足の事、パパさんへの行動、全て承知で

ご縁をいただきましたキラキラ




最初はクレートが安心する場所だったリリさん






すぐに先住ちゃんと遊べるようになりましたスター






活発なイタグレちゃん達

動かないのは寝ている時だけかもあせる





天使ですよね〜照れ




でも。。。魂




ワンコ同士もママさんとも何の問題もないリリさんなのに。


パパさんと息子さん、時には娘さんにまで吠えまくってしまいガーン



パパさんは、お見合いの時のこともあり

上手にリリさんとの間を埋めてくださいましたおねがい


ですが問題は息子さんに対してガーン




吠えまくっていますネガティブ


吠えまくられる息子さんのストレスは半端ないと思いますショボーン


でも、ご家族で話しあって

リリさんを家族に迎えようと決めてくださいましたお願い




オヤツ作戦で頑張ってくれています照れ



どんな事もゆっくり乗り越えていこうとしてくださる

里親さまおねがい


成長したリリさんの様子を聞ける日を楽しみにしています爆笑


これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️






音符はこさんからの幸せカフェマット音符





音符アトリエルセルさんの迷子札音符



クローバー本日もありがとうございましたクローバー