イタグレのねねさんが幸せになりました♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

繁殖リタイアでLeaLeaにやってきた

イタリアングレーハウンドのねねさんスター


保護当初。

とにかく何でも怖いねねさんあせる

人もちょっとした音も。。。

尻尾はいつもお尻に収納されて、身をかがめ移動汗

病院に行こうとしても、上手に逃げ回り中々捕まらないえーん


暫くして。

だいぶ心を開いてくれたけど、まだまだ怖がり汗

そんなねねさんをみて、譲渡はいつも以上に慎重にしないと!

と身構えていましたショボーン



ねねさんに会いたと、譲渡会に来てくださった里親さま。

その日のうちにトライアルしたいとご希望いただきましたが、

実際の怖がり加減を知ってもらいたいと思い、再度施設にお越しいただき、ねねさんの状態をわかってもらいましたニコニコ




そしてトライアル開始音譜

落ち着かない様子無気力



サークルは脱走防止の為にも高さがある物をお願いしました。

里親さま手作りの特注品キラキラ



近寄ると逃げてしまうそうですが、少しずつ距離が縮まってきていますチュー



カミナリが怖いえーん

毛布にくるまって通り過ぎるのを待ちます。





段々緊張が解けてきました爆笑



もう逃げませんおねがい


それからは。。。


お散歩も上手にできるようになりましたウインク










色んな表情のねねさんがいますニコニコ


新しいお名前は『ペレ』ちゃんニコニコ


怖がりを心配した私の言葉を、本当に良くわかってくださり

色々な面で気をつけて接してくださった里親さまおねがい

ゆっくりペレちゃんのペースで過ごして

今では、色んな事を楽しめるようになりましたキラキラ

本当にありがとうございましたお願い



家族っていいね爆笑


これからもよろしくお願い致しますお願い





チューリップオレンジはこさんからの幸せカフェマットチューリップオレンジ



クローバー本日もありがとうございましたクローバー