プードルのピノが幸せになりました♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

高齢の飼い主さんが亡くなり

家族によって飼育放棄された

ちっちゃな、ちっちゃなプードルのピノトイプードル


連れてきた当初は、ガウガウ噛みまくり

ご飯を全然食べてくれなくてえーん


この子は多頭の中で生きていけるのかガーン

と考え


卒犬プリンちゃんの里親さまでもある、今はボラさんご夫妻に預かりさんをしてもらいましたおねがい


そこからのピノさん

沢山の愛情と手をかけてもらい

ガウガウっ子を卒業し、ご飯も食べられるようになりましたキラキラ


ただ、食べる物は超高級フードと

一種類のジャーキーのみ笑い泣き


ふつーのワンコだったら喜んで食べる

ささみも缶詰も全然食べませんショボーン

そのほかも苦手な事だらけアセアセ

色んな事に対応していけないピノガーン


迎えていただくには多くのご理解を

いただかなければなりませんでしたもやもや



そんなピノにご縁をいただいたのは

先住犬ちゃんを亡くされたご家族さま




出発した日は、不安な顔かな











本当に沢山のお願いを聞いていだき

ピノが慣れるまで、ご家族みなさんで

ゆっくり、ゆっくり歩み寄っていただきましたお願い






ピノが寝ていると、お父さんもお兄ちゃんも

じっと動かない     (動けない笑い泣き)



とにかく、本当にこんな風に接していただきたい!

とお願いした事を、一つ一つ実行していただいて

ピノが怖がる事なく

優しい家族の一員になりましたキラキラ


色々と頑張っていただき

ありがとうございます🙇‍♀️


これからもどうぞよろしくお願い致しますお願い



クローバー本日もありがとうございましたクローバー