ダックスの米ちゃんが幸せになりました♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

もう3月桜毎日があっっと言う間に過ぎてゆきます💦

最近は色んな事がおこり、精神的にも疲労が蓄積されている気がえーん

体力的にも、
やっぱり歳には勝てませんねチーンダウン

狆の花子の具合も悪く心配がつきません💦


幸せ報告も、新しい保護っ子達の紹介も
滞っておりますアセアセ



毎日睡魔と格闘ですが
ブログの更新、頑張りますっっチュールンルン





繁殖リタイアでやってきた
ミニチュアダックスフンドの米ちゃん照れ

LeaLea卒業っ子の、にこちゃん、くるちゃんのお家の3匹目わんちゃんになりました✨✨


新しいお名前は『らい』ちゃんあしあと

とにかく天真爛漫で明るいらいちゃん照れ


ママさんの後をついて回る、らいちゃんピンクハート
一緒のお布団で寝ているそうですが、
くっついて寝たい、らいちゃんとの戦いを
楽しそうに話してくださいますチュー


らいちゃんの背後には、にこちゃんとくるちゃんニコニコ

らいちゃんを迎えて。。。
実は影のボスだった
にこちゃんの存在が明らかになったり笑い泣き

おとなしかったくるちゃんに、良い刺激に
なっていたり音譜

何よりもママさんが楽しそうでチューキラキラキラキラ

3ワンで賑やかくなりましたが
どつぞよろしくお願い致しますお願い


可愛い くるちゃんラブラブ



桜はこさんの幸せカフェマット桜




クローバー本日もありがとうございましたクローバー