初参加 パシフィコ横浜キラキラ



いざ行かん!



パナソニック譲渡会は予約制です

4/2予約開始気づき



    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日はてるママがビートを紹介してくれましたおねがい

ありがとうございます♡




ビートのこと

たくさんの方に知ってもらえて嬉しかったおねがい




ネグレクトってね

心がカラカラに乾いて

握りつぶされて粉々になってしまうんだと思う


乾いてひび割れて

そんな場所に水をかけても

粉となってこぼれたものは

元には戻れなくて


握りつぶした紙を

また広げてシワを伸ばしたところで

シワはなくならない


それがココロに深く刻まれたネグレクトの傷なんだと思う




だからビートのカサカサシワシワのココロに

そっとお水をかけて

できるだけ伸ばして伸ばして、、、

それでもシワ(傷)があるのがビートだから

そのままのビートを愛してくれる家族のお迎えを願ってますおねがい





目薬できないけど…


少し前に

お目目が痒いっていうブログをアップしたんですけど

まだ目ヤニが出てて

でも目薬がなかなか入れられなくてアセアセ



目薬の匂いがすると

めっちゃ警戒モードに突入するんですよね笑い泣き





エリカラしてるから

ホールドして入れちゃうことはできるけど

今はまだビートが怖がる事はしたくないし

目薬どうしよ?



【目薬をしてもママが好き】

そこまでの信頼関係には

まだまだ遠いもんなぁ



今はまだ目薬より

噛まなくても大丈夫

ヒトの手は怖くない

の勉強中だから

目薬できなくても、まぁいいか!



目ヤニとかボサボサとかの写真が多いけど

ビートも頑張ってるなって見守ってくださいおねがい







おまけ


ビートのお部屋におじゃまして

目薬持ってるのに

【ビービーハート】って呼んだら来てくれた爆笑


今日はこれだけで花丸です二重丸







むふ、可愛ええチューラブラブ






⚠️詐欺⚠️ご注意ください




星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了

◾︎今後の医療
・狂犬病ワクチン接種
・脾臓腫瘤→手術済
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印