千のおうちにいたビートくんが

レアママ家にやってきました




ビートの以前の詳細は

公式ブログと代表のブログを読んで頂きたいのですが

注射針が通らないほどの毛と一緒に

苦い過去は脱ぎ捨て

千のおうちのみんなにもらった愛情を

ビートの自信にして

レアママ家では更なる幸せを探していきたいと思いますおねがい





10歳ですがかなりハイテンション気づき

お口が出ることがあります


アグリでは室内完全フリー飼育をお願いしていますが

ビートの場合は

10年もの間ゲージ生活だったせいなのか

フリーで初めて見るものだらけの世界は

かなり情報過多のため

あまりにも興奮が高すぎて

本犬の負担になりかねないようです


そのため

ビートのココロが落ち着くまでは

サークルでゆっくり生活をしつつ

少しずつ生活空間を広げていきたいと思います





多頭生活の我が家です

ビート自身

千のおうちで犬を見かけたことはあるだろうけど

犬と接することは初めてのはず


ビートの負担にならないと良いんだけど…





可愛いビートの幸せ探し

応援をよろしくお願いしますキラキラ




ビートの未来は明るいのだ!



星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済

◾︎今後の医療
・外耳炎
・狂犬病ワクチン接種
・混合ワクチン接種



202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 



アグリドッグレスキューには

家族を待っている子たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!







可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→