いやぁ、何回か前のブログに

スマホが壊れたって載せたんですけど

壊れたってことは

撮り貯めてた写真がなくなったってコトなんですよ泣泣



毎日の写真が多すぎて

保存しきれてないのは分かってたんだけど

この2ヶ月ほど忙しくて(って言い訳だけど)

放置してたら

まんまとスマホが壊れたもので

ネタ用にとっておいた最近の写真が全部ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



という訳で

ついこの間シャンプーのブログをアップした気がしたけど

またシャンプーのネタですぅウシシ





あたち シャンプーしたの


あ、でも仮ママがお風呂場にスマホを持って入りたくないって言うから

お風呂から出た後の写真だけよ




自慢のフワフワの毛が濡れて

ペタンコになった あたちを見たパパが

「小さっっっ!!」

って言ってたわ





やっぱりシャワーはちょっと怖かったけど

ドライヤーは全然平気なの!




シャワーが怖い たみちゃん

前回はシャワーヘッドにタオルを巻いてたんですが

それでも怖かったので

今回はお湯を含ませたスポンジでやってみました


そしたら

スポンジなら怖くない拍手

そしてシャワーも

前回ほどは怖がらない拍手


シャンプーへの慣れなのか

仮ママとの信頼関係なのか

単純にスポンジでジャージャー音が少なかったせいか

今回は前回ほどは怖がらず

お顔も洗えちゃいましたOK



シャワーも頑張れたけど

できればスポンジ希望のたみちゃんですキラキラ




シャンプーしたから

お昼寝するわ


ネムネム( ¯꒳​¯ )ᐝ






たみちゃんはトライアル決定のため募集停止しました



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 


アグリドッグレスキューには

家族を待っている子たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!






可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 Amazon欲しいものリスト