アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママですビーグル犬あたま



トパーズくんのまとめはコチラ




うちゃさんがリブログしてくださいました

ありがとうございます♡

渚ちゃんのピーピーが早めに治って良かった!


渚ちゃんには千のおうちで何度か会ったことがあります

ハイシニアと思えぬ早さでよーく歩いてましたおねがい


ナデナデしたいなとか

抱っこしたいなとか

ちょっと邪な想い(笑)で手を伸ばすと

ササッとかわすという

文字通り手の届かぬお姫様♥️

そんな所もとっても可愛いんですラブ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



1日過ぎてしまったけど

昨日は肉球の日だったんですねあしあと



3ワンの肉球あしあとあしあとあしあと

みんなトリミング前で

足裏の毛が伸びてるアセアセ


小型犬なので爪も足裏の毛も

自重で擦り切れることが少なくて

結構伸びますニコニコ


トッくんは足裏バリカンは

怖くないよー

音が出るよー

バリカンで足裏触るよー

の練習中です


なので今は足裏の毛がまだらになっていますが

出来ないより出来る方が良いと思う程度なので

ホンニンに任せて

逃げたい時は無理せず

のんびりバリカン練習してます



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


話は変わって

またまた病院写真ですが

昨日は抜糸と狂犬病ワクチンをお願いしました


(受診のためシングルリードです)



トッくんにとって狂犬病ワクチンはたぶん初めてだよねアセアセ


アレルギーや副反応などしっかり様子をみてあげたいので

できれば仕事が休みの日に打ちたくて

傷口の抜糸と下痢ピー(すっかり治りました!)両方のお腹の確認をしていただいてから

打っていただきました💉



これでトッくんの医療処置は全て終わりです!


身体も赤い糸に備えて

しっかり整っております


ご寄付、ご協力くださいました皆様のお陰で

トッくんをはじめアグリっ子一同

安心して医療にかかることができています


本当にありがとうございますお願い




帰りの車でテンション低っ!



はぁ、エライ目にあったよ…

ママったら何回も「びょういん」ってとこに

ぼくを連れていくんだ


今日なんて

先生がお腹をいっぱいさわるし

一瞬チクッてしたし

もう、ぼく「びょういん」っていうとこ行かないよ


早くかえって

みんなでオヤツのお肉食べようよ!





帰宅後は

みんなでオヤツを食べて

みんなで床に落ちてました(笑)





明日のブログはトッくんの吠え情報にします

気になってる方がいたら

明日もブログ見てくださいねウインク


吠え声 うまく撮れるかなー?!





メインはアメブロ

インスタは時々更新


レアママのインスタです⇐☝️



トパーズくんは優しいご家族を募集中です




ショートケーキトパーズくん(仮名)ショートケーキ 


・マルチーズの男の子

・年齢 推定3~5歳くらい

・体重 4,7kg(適正体重4,9kg)

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(-)

・検便検査済
・左前肢関節炎の疑い→検査や治療の必要なし

・去勢手術(片側停留睾丸)済
・マイクロチップ装着済

今後の医療

・狂犬病予防接種


2022,12,21

越谷市保健所より引き出し





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 




可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト