アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママですビーグル犬あたま



昨日のお話…



実は昨日

トッくんは去勢手術でした





行きの車中🚗

だいぶ不安なお顔をしてますねぐすん



(病院の写真は診察のためシングルリードです)


前回と違って

ここが不安な場所だって分かったので

ママを頼りにしています



ママ~

ボクここ好きじゃない

帰ろうよー



抱っこしてるうちに少しは落ち着いたかな





この後

病院へ預けて手術になります


明日お迎えに来るよ

今日は頑張ってね!!

と声をかけて病院を後にしました






(昨日のうちに

手術は無事に終了とご連絡を頂いていますおねがい


いつもアグリっ子にご協力くださる病院の先生とスタッフの皆様

本当にありがとうございます!)




今日はこれからお迎えに行ってきます


手術や停留睾丸のことは

先生によく伺ってからブログにアップしますねニコニコ





メインはアメブロ

インスタは時々更新


レアママのインスタです⇐☝️






トパーズくんは優しいご家族を募集中です




ショートケーキトパーズくん(仮名)ショートケーキ 


・マルチーズの男の子

・年齢 推定3~5歳くらい

・体重 4,7kg

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(-)

・検便検査済
・左前肢関節炎の疑い


今後の医療

・マイクロチップ装着

・去勢手術(右停留睾丸)

・狂犬病予防接種


2022,12,21

越谷市保健所より引き出し






里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 




可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ