アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママですビーグル犬あたま


本日 簡単投稿ですお願い




トッくんは

よく後ろに足を伸ばして

ペタン寝をします



こんな感じ







ムキムキの太もも

プリティなおちり

くるりん尻尾


そしてなんと言っても

短いアンヨ🐾




これからは

アンヨが短いことを売りにしていこうかしら

本当に可愛いんですよ



お手手を伸ばしてるのに

全然届かないところなんて

最高に可愛い(笑)




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


こっそりインスタ始めました

(インスタ初心者です

失礼があったらスミマセン💦

変な事してたら教えてくださいね)




今までのアカウントをフォローして下さってた方へ

そちらは我が子たちの記録がメインになります


預かりのアカウントは

⬇️⬇️



⬇️⬇️

レアママのインスタ

よろしくお願いします照れ



メインはアメブロ

インスタはたまに更新するくらいですニコニコ







トパーズくんは優しいご家族を募集中です




ショートケーキトパーズくん(仮名)ショートケーキ 


・マルチーズの男の子

・年齢 推定3~5歳くらい

・体重 4,7kg

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(-)

・検便検査済
・左前肢関節炎の疑い


今後の医療

・マイクロチップ装着

・去勢手術(右停留睾丸)

・狂犬病予防接種


2022,12,21

越谷市保健所より引き出し






里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 




可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ