アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママですあしあと




昨日、諸用があり千のおうちへ行ってきました


相変わらずイケワンのげっちゃん

(月餅くん)




穏やか~なおじいワンのずんちゃん

(ずんだくん)





お散歩練習をしてたいがるん

(イガルくん)



シニアってココロがキューっとなるような

切ない愛おしさがあります


ふにゃふにゃの足腰とか

ボーッとしてるお顔とか

ぐっすり寝てる時とか


そんなワンコを見ると幸せだなぁ…って思う



そんな愛おしいワンコを

どうして

手放せるのか

探さないのか

それが全く分からない



けど



もう今はレスキューされてるんだから

太い赤い糸を手繰り寄せようねおねがい



げっ・ずん・イガルんの他にも

大ちゃん(大豆くん)


のぶちゃん(信長くん)


あられさん(あられちゃん)


こんちゃん(金平糖くん)


千のおうちで暮らしている

みんな、みんな

赤い糸を探し中



気になる方は

代表のブログをお読みのうえ

アンケートをお願いしますキラキラ





トパーズくんは優しいご家族を募集中です




ショートケーキトパーズくん(仮名)ショートケーキ 


・マルチーズの男の子

・年齢 推定3~5歳くらい

・体重 4,7kg

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(-)

・検便検査済
・左前肢関節炎の疑い


今後の医療

・マイクロチップ装着

・去勢手術(右停留睾丸)

・狂犬病予防接種


2022,12,21

越谷市保健所より引き出し






里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 




可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ