本日、つくば市で譲渡会です


待ってるワン(U・ω・U)



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



先ほど、千のおうちの 金ちゃんに会ってきました


(少し下に今の金ちゃんの写真を載せました

苦手な方はそっと閉じてくださいね)






金ちゃんは桃ちゃんと一緒に千のおうちへやってきました


高齢のお父さんが亡くなり、お母さんだけではお世話が出来ないとセンターへ連れてこられた金ちゃんの兄弟たち




大好きなお父さん

大好きな桃ちゃん

大好きな兄弟たちに会えてるかな?



今度はセンターや千のおうちのような所に来ちゃダメだよ

ちゃんと最期まで一緒に居てくれるおうちに行こうね





(月餅くん)


近年の犬の平均寿命はどんどん伸び

時には20歳くらいまで元気でいてくれる子もいます



(ずんだくん)


高齢の方の入院などが理由の飼育放棄が後をたちません



(トライアル決定のういろう改めウィローくん)


最期まで介護をしてあげられるかな?と

ぜひ一考のうえお迎え下さい



ワンコはお父さん、お母さんが大好きなんです

最期まで一緒に居たいんです




どうか

よろしくお願いします





チワワ黒ルーモスくん(仮名)チワワ黒


・チワワの男の子

・年齢 推定2歳くらい

・体重 3,1kg

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(-)

・検便検査済

・マイクロチップ装着済
・後ろ足 パテラグレード1

・去勢手術(片側停留睾丸) 済

・狂犬病予防接種 済


今後の医療

特になし




お届け可能エリア
千葉県野田市から車で1時間30分くらい






里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 




可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ