アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママですチワワ黒




昨日ルーモスくんは傷口チェック等のため

動物病院フロンティアさんへ行ってきました





ご協力、ご支援くださいます方々のお陰で

受診できています

本当にありがとうございますお願い





昨日のルー君はなんだかとっても積極的で

周りのみなさんに挨拶したくて

「抱っこヤダー!降ろしてー!」

「あっちに行く!」

「遊びたい!」

と…

ワンワンはしないけど

待合室でバタバタバタバタアセアセ



病院でお会いした方々

ルー君がバタバタしてスミマセンアセアセアセアセ



傷口もお耳も問題なしキラキラ

咳は少々残ってるので抗生物質を延長でキラキラ

そして狂犬病ワクチンもしてもらいましたキラキラ





1つママが気になっていた事があって

被毛が少し脂っぽく

体臭が焼いたパンとかコーヒーみたいな匂いがするので

先生に診ていただいたところ

やはり若干 脂漏症っぽいとのこと


ただ皮膚は赤味もカイカイも何もないので

今は特にすることはないようで

匂いが気になる時にはシャンプーしてくださいとの事でした照れ



抜糸は来週の予定です!!





病院でバタバタして

帰りの車でもピーピー言いながら帰ってきて


家に着いてガブガブお水を飲んだら

リードだけ外して

マナーベルトも外さずに…


即 寝たzzz



頑張ったね、お疲れ様照れ


ゆっくり休んでね






チワワ黒ルーモスくん(仮名)チワワ黒


・チワワの男の子

・年齢 推定2歳くらい

・体重 3,1kg

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(-)

・検便検査済

・マイクロチップ装着済
・後ろ足 パテラグレード1

・去勢手術(片側停留睾丸) 済


今後の医療

・狂犬病予防接種




お届け可能エリア
千葉県野田市から車で1時間30分くらい






里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 




可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ