アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママです犬



たまには昼んぽに行こうかなと思い立ち



(あ、でもうちのホクが暑さと日光に弱いので

昼んぽと言っても9~10:00頃ですけどにっこり



木がいっぱいあって

アスレチックのある公園に行きましたあしあとダッシュ











平日だし

静かなのかなーと思ってたら

遠足?の小学生が来ていて



この柵の向こうのアスレチック場で

キャーキャー楽しそうな声ルンルン



ねぇ、ママ?

みんな何やってるんだろう?

みゅーちゃんも一緒にやりたい!



なんて言ってるのかな?



ずいぶん長く

興味津々で眺めていました照れ





途中でお会いしたバスガイドさん方と

保護犬の話をさせて頂きましたよニコニコ




お散歩楽しかったね〜🐾🐶🐾








里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 




可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ