アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママです犬




昨日の朝ママが寝坊しまして😅

お散歩がいつもより遅くなっちゃいまして


レア&ホクはパパと先発あしあとあしあと

みゅーちゃんはママと後発ですあしあと


寝坊して ごめんアセアセ

みゅーちゃん後から出発だけど

ママのこと待っててくれてありがとうね照れ

合流するまで急いで行こうねあしあとあしあとあしあと






土手の広場へ行く通路?は

色んなワンコ達が使うので

念入りにチェックですウインク



あら 可愛い♡

なんだか ぬいぐるみ みたい





誰もいない広場
ドッグランみたいで

気持ちいいねーキラキラ




この写真はママ的にツボです笑





そして夕散歩は

千葉県の天然記念物のハスがある公園へ




小さなお水の吹き出し口のようなものがあって

水音をよーく観察キョロキョロ



カモさんとかサギさんがいたね🐦



初めての公園だったので
凄く楽しそうに歩いてましたよルンルン

基本的にみゅーちゃんは引っぱることはないんですが
最近は「ここの匂いを嗅ぎたい!」って
立ち止まるようになりました!

まだまだ全然力も出てないし
ほんの少しなので
ついみゅーちゃんに合わせちゃうウシシ

ダメかなぁ?
いいよね?
せっかく主張できるようになってきたんだもんほっこり







里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ