アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママです犬



みゅーちゃんとホク

まぁ、毎日飽きもせずよーく遊んでいます照れ



タオルを引っ張りっこして




指輪型のカミカミおもちゃを取り合って




お互い「コレいいでしょー!」って見せびらかしたりしますウシシ




でね、不思議な事があって




以前、みゅーちゃんは音が鳴るオモチャが怖いって書いたんですが




チーム春日部のふみちゃんに頂いたこのオモチャを取りっこしていて

真ん中の部分は

シャカシャカとビニール音がするんですけど

みゅーちゃんは普通にカミカミ遊べます




そしてこのハリネズミ型オモチャ

これもシャカシャカとビニール音がするんですけど

これは怖くて遊べません




なんで!?!?




ママには違いがわからないけど🤔



違いがわかる女   みゅーちゃんは


怖いシャカシャカ音

怖くないシャカシャカ音


2つの違いを区別しているみたいですニヤニヤ








里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ