スピリチュアルメニューが多すぎてまとまらない?スキルを整理して魅力的なセッションを作ろう! | 魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

あなたの「得意」を引き出します❤︎あなたオリジナルのスピリチュアルメソッドを作り上げましょう!

あなたの「得意」を引き出そう!
スピリチュアルを学んでいるけど、仕事にする自信がまだない…
すでに仕事にしているけど、もっと成長させたい!
そんなあなたへお届けします。

「エネルギーを形に変える専門家」
スピリチュアルセラピストのかなこです。

20年以上の経験を活かした「オリジナル講座」で魂の個性を引き出します。
あなただけのスピリチュアルメソッドを確立し、お仕事の質をさらに高めていきましょう。

かなこのプロフィール

 

エネルギーを方に変える専門家スピリチュアルセラピストかなこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆

スピリチュアルのスキルをたくさん学んできたけれど、メニューが増えすぎてどうまとめたらいいかわからない…

そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

今回は、スピリチュアルスキルを整理して、あなたにしかできないセッションを作り上げるためのヒントをご紹介しますね飛び出すハート


スキルを増やした結果、メニューがバラバラに…よくある悩み

講座を受講された方の中には、「学んだスキルをひとつひとつメニューにした結果、たくさんのセッションができたけれど、まとまりがなくてしっくりこない」という声をよく耳にします。

せっかく身につけたスキルが多いからこそ、どのように組み立てれば良いのか悩むこともあるでしょう。

メニュー同士が重複してしまったり、セッション自体が短かすぎて物足りないと感じることもあるかもしれません。



新しいセッションを作るヒント:スキルを組み合わせてみる

「どうしてもまとまらない」という方は、一度既存のメニューを見直し、異なるスキルを組み合わせることを考えてみましょう。

たとえば、アカシックレコードリーディングを取り入れてみるのはいかがでしょうか?

「アカシックは学んだことがない」と思うかもしれませんが、過去世やビジョンを視る能力がある方であれば、実はすでにアカシックレベルに達しているのです。

スキルをアカシックレコードリーディングのようなメニューに組み合わせることで、セッションが一貫性を持つようになります。



スピリチュアルスキルを活かすのはあなた次第!

スピリチュアルな仕事は、見えないエネルギーの世界で行うものです。

だからこそ、自分自身で「これで良い」と判断する勇気が大切です。

それがスピリチュアルな仕事の幅を広げる第一歩になります。

これまで多くのことを学んできたあなたには、今こそそのスキルをアウトプットする時期が来ているのではないでしょうか?



自分のスキルに自信を持ち、誰かのために使おう!

スピリチュアルを学び始めたきっかけを思い出してみてください。

誰かを元気にしたくて、笑顔になってもらいたくて学び始めたのではないですか?

これまで自分のために使ってきたスキルを、そろそろ他者のために活かしてみませんか?

きっと、今まで以上に多くの人を癒し、導くことができるはずです。

たくさんのスキルを持っているからこそ、どう組み合わせるべきか迷うこともあるかもしれませんが、しっかりと整理して自分らしいセッションを作り上げることができます。

自信を持って一歩を踏み出し、あなたのスキルで多くの人を癒してくださいねピンクハート




今の自分を知りたい方へ
エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギーを肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今の状態を分かりやすくお伝えいたします。
健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!


講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ



星ご提供中のメニューはこちら星

スピリチュアルな学びの部屋


ハイビスカスボディもケアしよう!ハイビスカス
店舗サロンはこちら Le'ale'a



キラキラストアズはじめました!キラキラ