スピリチュアルセッションの不安を解消するために!~事前準備と高次のサポートを活かすコツ~ | 魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

あなたの「得意」を引き出します❤︎あなたオリジナルのスピリチュアルメソッドを作り上げましょう!

あなたの「得意」を引き出そう!
スピリチュアルを学んでいるけど、仕事にする自信がまだない…
すでに仕事にしているけど、もっと成長させたい!
そんなあなたへお届けします。

「エネルギーを形に変える専門家」
スピリチュアルセラピストのかなこです。

20年以上の経験を活かした「オリジナル講座」で魂の個性を引き出します。
あなただけのスピリチュアルメソッドを確立し、お仕事の質をさらに高めていきましょう。

かなこのプロフィール

 

エネルギーを方に変える専門家スピリチュアルセラピストかなこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆


よくあるセッション前の不安

スピリチュアルなお仕事を
始めたばかりの方が、
一度は感じる悩み。

それは
「いざセッションの時、うまくできるかな?」
という不安です。

せっかく講座を受講して、
メニューを作り、
集客まで成功させても、

実際にクライアントさんと向き合う瞬間、
思わぬプレッシャーが
やってくることがありますよね。

そんな不安を軽減し、
よりスムーズにセッションを行うための
具体的な準備方法と、

高次の存在からのサポートを
活かすポイントをご紹介しますね。


初めに浮上するお悩みとは?

セッションを控えていると、
誰もが最初に感じる
不安が浮かび上がります。

例えば、
次のようなことが頭をよぎるかもしれません。

自信がない
焦りそう
何もビジョンが見えなかったらどうしよう
うまく話をまとめられなかったらどうしよう
高次からのメッセージがキャッチできないかも

こういった不安は、
私自身も経験してきましたし、
多くの方が同じ悩みを抱えています。

最初は誰しもが不安を抱えますが、
経験を重ねることで少しずつ
自信がついていくものです。


事前準備の大切さ

私がセッション前に
必ず行うのが事前準備です。

ご依頼をいただいた時点で、
クライアントさんの悩みや
要望をあらかじめ聞き、

その情報を基に
サポートに入ってくれる高次の存在を探し、
チャネリングを始めます。

この段階で、
セッションの流れを大まかに
組み立てることができるのです。

流れも全てチャネリングによって
決めていきます。

この準備をしておくと、
当日は焦ることなく、安心して
セッションをすることができます。

また、
高次の存在から得られる情報は、
必要な範囲で調整されるため、

当日にならないと
得られないメッセージがある場合もあります。

そういった場合は、
その流れに委ねることが大切です。


当日に向けての信頼と委ねる力

もちろん、
事前にすべての悩みを聞けるとは限りません。

そのような時は、
その場で腹を括って
向き合うしかありませんが、

エネルギーの世界は
本当によくできているものです。

不思議なことに、
その日の朝に目にした情報が
セッションに必要だったり、

直前に知った神様が
クライアントさんのエネルギー調整に
重要だったりすることがよくあります。

これまでの経験を振り返ってみても、
数え切れないほどのサポートが、
高次の存在から入っていたことに
気づかされます。


セッションは一人で行うものではない

ここで重要なのは、
一人で全てをやろうとしないことです。

できる範囲で事前準備をしながらも、
高次の存在からのサポートを
信じて委ねることが、
焦りや不安を軽減する鍵です。

私たちはあくまで、
クライアントに高次からもたらされた
情報やエネルギーを
伝えるための媒体なのです。

この意識を持つことで、
プレッシャーも軽減され、
リラックスした状態で
セッションを行うことができると思います。


まとめ

スピリチュアルなセッションや
講座を成功させるためには、

事前準備と高次の存在への信頼が不可欠です。

全てを一人で抱え込むのではなく、
必要なサポートが
常に存在していることを忘れずに。

焦りや不安は次第に解消され、
より安心してセッションを
進められるようになります。

セッションのたびに自信を深めながら、
あなたのスピリチュアルなお仕事を
楽しんでくださいね飛び出すハート




今の自分を知りたい方へ
エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギーを肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今の状態を分かりやすくお伝えいたします。
健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!


講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ



ハイビスカスボディもケアしよう!ハイビスカス
店舗サロンはこちら Le'ale'a



キラキラストアズはじめました!キラキラ