スピリチュアル起業家が直面する壁:自信喪失から成長へ | 魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

あなたの「得意」を引き出します❤︎あなたオリジナルのスピリチュアルメソッドを作り上げましょう!

あなたの「得意」を引き出そう!
スピリチュアルを学んでいるけど、仕事にする自信がまだない…
すでに仕事にしているけど、もっと成長させたい!
そんなあなたへお届けします。

「エネルギーを形に変える専門家」
スピリチュアルセラピストのかなこです。

20年以上の経験を活かした「オリジナル講座」で魂の個性を引き出します。
あなただけのスピリチュアルメソッドを確立し、お仕事の質をさらに高めていきましょう。

かなこのプロフィール

 

エネルギーを方に変える専門家スピリチュアルセラピストかなこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆


  自信を持てなくなるスピリチュアル起業家の裏事情



スピリチュアルなお仕事をしている
起業家さんって、
いつも自信満々でポジティブなイメージを
持っているかもしれません。

エネルギーも安定していて、
元気いっぱい。落ち込むことなんてない、
そう思っていませんか?

もちろん、
スピリチュアルなお仕事をしている人たちは、
一定の自信やスキル、
知識を持っているからこそ、
お金をいただいてセッションをしています。

しかし、実は裏事情として、
誰もが手探りで
自信が持てなくなる日もあるのです。

とくに、目に見えない
エネルギーの世界を扱う分、
スキルの実感がクライアントの反応でしか
確認できないからこそ、
時々不安になってしまうのは当然なのです。


自信喪失は成長の兆し

もし今、自信を失っていたり、
何かが足りないと感じているなら、
それはあなたが次のステージに移る
サインかもしれません。

振り返れば、やる気に満ちていた時期、
自信があふれていた瞬間もあったはずです。

たくさんのクライアントが笑顔になって
いく姿を見てきたはず。

それが今揺らいでいるということは、
さらなる成長を促すタイミングなのです。

こうした時期は、心も曇りがちで、
自分のこれまでの歩みを否定したくなったり、
「もう無理かもしれない」と
思うこともあるでしょう。

しかし、この感覚こそが、
次なるステージへのステップアップの
メッセージなのです。

自信喪失や自己否定は
ネガティブに感じられますが、
それは魂が変わる準備をしている
証でもあります。


落ち込みは成長のチャンス

スピリチュアルな仕事に限らず、
どんな仕事でも、
仕事をしながら成長していくものです。

自信をなくすのはあなただけではありません。

スピリチュアルを仕事にしている人たちも、
少なからず同じ経験をしてきています。

その感覚は、自分と真剣に向き合い、
魂を成長させている証拠です。

ここで大切なのは、
自分を責めずにポジティブに捉えること。

自信がなくなる時期は、
新しいスキルや能力が目覚めるタイミングです。

今までにない成長が待っています。


セッションに自信が持てない理由とは?

セッションに自信を持てなくなるのは
なぜでしょう?

それは、あなたがまだ内に秘めている
能力やスキルがあるからです。

そのことに、おそらく自分自身も
なんとなく気づいているはずです。

そのスキルを発揮する時期がきているのです。

自信喪失は、新たな能力が覚醒する合図。
そこで覚醒が起こることで、
あなたのセッションは一段と
進化するでしょう。


自信喪失が現れる現実のサイン

自信が揺らいでいる時、
現実にもその兆候が現れます。

例えば、これまで来ていたクライアントが
来なくなったり、

扱ったことのない相談が
増えることもあるでしょう。

また、仕事全体が一時的に
停滞することもあります。

これらはすべて、
あなたのエネルギーが切り替わり、
新しいクライアント層を引き寄せる
準備ができている証です。

この時期に行動を止めてしまうと、
魂の成長やビジネスの飛躍も
望めなくなってしまいます。

大切なのは、
次の質問を自分に問いかけることです。

本当にこの仕事が好きか?
なぜこの仕事をしているのか?

この答えが明確ならば、
道は必ず拓けます。

それはあなたの魂のブループリント—つまり、
あなたがこの世に生まれてくる前に
決めてきたことだからです。


次のステージへ進むために

スピリチュアルな仕事で自信を失うことは、
誰にでも起こり得る自然なプロセスです。

しかし、その時期こそ、
あなたが次のステージへと進化する
大きなチャンスです。

自分の内にある可能性を信じて、
新たなスキルや能力を覚醒させましょう飛び出すハート




今の自分を知りたい方へ
エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギーを肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今の状態を分かりやすくお伝えいたします。
健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!


講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ



星ご提供中のメニューはこちら星

KANAKO's スピリチュアルROOM


ハイビスカスボディもケアしよう!ハイビスカス
店舗サロンはこちら Le'ale'a



キラキラストアズはじめました!キラキラ