スピリチュアルなメニュー作りのコツ☆得意分野を活かして自分らしく働く | 魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

あなたの「得意」を引き出します❤︎あなたオリジナルのスピリチュアルメソッドを作り上げましょう!

あなたの「得意」を引き出そう!
スピリチュアルを学んでいるけど、仕事にする自信がまだない…
すでに仕事にしているけど、もっと成長させたい!
そんなあなたへお届けします。

「エネルギーを形に変える専門家」
スピリチュアルセラピストのかなこです。

20年以上の経験を活かした「オリジナル講座」で魂の個性を引き出します。
あなただけのスピリチュアルメソッドを確立し、お仕事の質をさらに高めていきましょう。

かなこのプロフィール

 

エネルギーを形にする専門家スピリチュアルセラピストかなこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆


  スピリチュアルは幅広い!あなたはどれが得意?


スピリチュアルなお仕事をしている方、
これからスピリチュアルを仕事にしたいと考えている方の中には、

「自分にどんなメニューが合っているんだろう?」と悩む方も多いのではないでしょうか。

実際に、私も同じような悩みを抱えていました。



自分の得意分野を知ることが大切

「あなたは自分の得意なことを知っていますか?」

例えば、浄化やヒーリング、エネルギーを整えるといったスキルは多くの方に共通するものですが、スピリチュアルの分野はとても幅広く、個々の得意分野は異なります。


未来を見るのが得意な方もいれば、
明晰夢を読み解くのが得意な方もいるでしょう。

過去世に関するカウンセリングや、インナーチャイルドを癒すことが得意な方もいらっしゃいます。

また、ミディアムシップに関しても、亡くなった方のメッセージを伝えることが得意な方もいれば、未成仏のエネルギーに接触することが得意な方もいます。

アニマルコミュニケーションでは、ペットの気持ちを伝えることに長けている方もいれば、野生の動物と繋がりを持つ方もいます。

そして、高次元の存在と繋がる中でも、龍や天使、宇宙とのコンタクトを得意とする方など、まさにスピリチュアルの世界は無限です。



自分の「楽しい」を追求しよう

まずは、自分が「楽しい」「好き」と感じることに焦点を当ててみましょう。

実際、スピリチュアルな分野で成功している人は、自分が楽しんで取り組めることをメニューにしています。

もちろん、クライアントのニーズに応えることも大切ですが、まずは「あなた自身が何を自信を持って提供できるのか」を見極めることが先決です。

そのスキルを使って、どんな方のお役に立てるのかを考え、その上でメニューを作成していくのが理想です。


お客様に喜ばれるメニューを考える前に、自分を信じる

「どんなメニューを提供したらお客様に喜ばれるかな?」と考えがちですが、まずは自分自身の得意分野をしっかりと見つけることが大切です。

スピリチュアルのスキルは多岐に渡りますが、特に自分が得意とする分野に絞ってスキルを磨いていくと、自然とあなたにぴったりのメニューが見えてきます。


スピリチュアルを仕事にする勇気を持とう

スピリチュアルをお仕事にする際、不安や迷いを感じるのは誰もが通る道です。

しかし、ここで大切なのは「自分の感覚を信じて、小さな一歩を踏み出す」こと。

私も最初は不安がありましたが、少しずつ自分の得意分野を見つけ、自信を持つことで、道が開けていきました。
何より自信に繋がったのは、クライアントからのお礼の言葉と笑顔でした。

成功するためには、技術だけでなく「自分を信じるマインドセット」も重要です。

ポジティブな信念を持って、スキルを磨き続けていくことで、自然とあなたの道が拓けていきます。


小さな行動から始めてみよう

もし「何が自分に向いているのか分からない」と感じている方には、まずは日々の生活の中で、少しずつスピリチュアルなワークを取り入れてみることをおすすめします。

たとえば、瞑想やセルフヒーリングを毎日のルーティンにしてみることで、自分のエネルギーに対する感覚がどんどん研ぎ澄まされていくでしょう。

小さな行動から始めることで、自分の得意なスキルが自然に見つかることがあります。それが、次のステップへの道しるべになるかもしれません。



あなたの得意分野を見つけて覚醒しよう

これまでにさまざまなスピリチュアル講座を受け、たくさんの知識は得たけれど、まだ自分のメニューがしっくりこない…という方もいるでしょう。

そんな方は、まずは自分の得意なことを見つけ、それを覚醒させていくといいでしょう。

自分の得意を見つけることで、自然と自分の道がクリアになり、自信を持ってスピリチュアルなお仕事を進めることができるようになります。


一緒に歩んでいきましょう

もし、今あなたが迷っていることや不安に感じていることがあれば、私も同じような経験をしてきたので、何かお手伝いできることがあるかもしれません。

一緒にスピリチュアルな道を歩んでいく仲間として、サポートさせていただければ幸いです飛び出すハート




今の自分を知りたい方へ
エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギーを肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今の状態を分かりやすくお伝えいたします。
健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!


講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ



星ご提供中のメニューはこちら星

KANAKO's スピリチュアルROOM


ハイビスカスボディもケアしよう!ハイビスカス
店舗サロンはこちら Le'ale'a



キラキラストアズはじめました!キラキラ