あなたの龍のランクは?人生を加速する龍の格と、その龍が現れる理由 | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方

初めましての方へ

「スピリチュアルの正しい活用法」を学びスピリチュアルの深みから抜け出しましょう!

スピリチュアルを現実的に活用して、あなたの人生を大きく変えていきましょう!

スピリチュアルセラピストかなこです。

20年間の経験と実績を活かし、個別セッションからヒーラー養成講座まで、あなたに最適な活用法を提供します。

かなこのプロフィール

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は先日書いた
「インナードラゴン」に続いて、
また『龍』についてのお話を
しようと思います!


龍が好きな人って多いですよね。

ちなみに、
私のお気に入りの龍系の神社は
山口県周南市にある
「飛龍八幡宮」です!

ここにはたくさんの龍の置物があって、
見てるだけでテンション上がりますアップ




☆〜☆〜☆〜☆〜☆


龍は本当にいろんな種類がいるんですよ。

白龍、黒龍、青龍、緑龍、赤龍、黄龍、金龍、銀龍、岩龍、虹龍、地球龍、宇宙龍、双頭龍などなど…。

種類がたくさんあるだけじゃなくて、
実は龍には「格」っていう
ランクもあるんです!

どのランクの龍がサポートしてくれるかで、
物事が現実になるスピードも
変わってくるんですよ。

龍ってエネルギーの存在で、
私たちの意識によって
その存在が感じられるんです。

だから、意識が高くなると、
より高いランクの龍と
つながれるようになるんですけど、

その分、課せられるミッションも
難しくなってきます。

そのミッションって、
人生の中でいろんな形でやってくるんです。

たとえば、大変なことが起きたり、
「なんでこんなことが起こるの?」
って思うような不幸な出来事があったり、

どうしようもない人間関係に巻き込まれたり…。

そんな時、
「なんで自分だけ…」
って落ち込んでしまうことも
あるかもしれません。

でも、実はそれって、
あなたにとって必要なことだから
起きてるんです。

だから、一度落ち込んだとしても、
なんとか立ち上がって、

少しずつでも前に進もうとすることが大事。

その姿勢を見せると、
龍たちはそんな頑張る人が大好きだから、
しっかりサポートしてくれるんです。

龍たちは、
何よりも人間の魂の成長
応援してるんです。

だから、前向きに頑張る人を
サポートしてくれるんですよ!

逆に、泣き言ばかり言ってたり、
言い訳ばかりしてたり、
逃げてばかりの人はあまり好かれないかも。。。

だからこそ、
人生の中で大変なことが起きたら、
それを大きなチャンスだと思って、
転換期として捉えてみることが大事です。

龍たちは、
そんな時にあなたがどうするかを
じっと見守っていて、

その頑張りに感動すると
「よし、サポートに入ろう!」って
決めてくれるんです。

龍のサポートが入ると、
本当に驚くくらい物事が動き始めますよ!


私もこれまでに
たくさんの龍たちを見てきたし、

たくさんサポートしてもらってきました。

あなたも、
自分をサポートしてくれている
龍の存在を知ってみたくないですか?

チャネリングの練習をすると、
そんな龍たちとも触れ合うことができますよ!


スピリチュアルを現実に活用するって、
私はこういうことだと思っています飛び出すハート




今の自分を知りたい方へ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギーを肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今の状態を分かりやすくお伝えいたします。
健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!


講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ


キラキラストアズはじめました!キラキラ



人気menu一覧

宝石赤スピリチュアル初心者さん向けヒヨコ

▶︎教えて!スピリチュアル





宝石赤アナタのお悩み一緒に解決しましょビックリマーク
▶︎スピリチュアルカウンセリング





宝石赤人生の劇的変化を加速させるビックリマーク
▶︎潜在意識ブロック解除





宝石赤チャネリングをマスターしようビックリマーク
▶︎チャネリング実践講座





宝石赤これであなたもダウザーにビックリマーク
▶︎ダウジング講座




宝石赤一家に一人は欲しいレイキヒーラービックリマーク
▶︎レイキ伝授




『ボディもケアしよう!』

ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス