ヒーラー養成講座で身につくことって何? | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方




カナコのプロフィール

下三角下三角下三角

〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
かなこのプロフィール



【ヒーラー養成講座8/4募集開始】

  ヒーラー養成講座で身につくことって何?


前回の記事ではなぜこの時期に
この講座をスタートするのかを
書きました。


今日は「ヒーラー養成講座」で

いったい何を身につけるのか?を

書いてみたいと思います。



ヒーラーと一括りに言っても

もちろんみんな同じではありませんよね。



特に、養成講座ともなると

教える側(わたし)の考え方が

習う側(お客様)に強く影響しますし、


ぶっちゃけ〝合う合わない〟が

起きてくるワケです。


なので双方のためにも私の考えを

お伝えしておきます。



カナコの「ヒーラー養成講座」で

やっていくとは?



それは「こころ」を感じていくことです。



講座のほぼ全ては

「感情」「心」をリーディングして

それを癒すため、浄化するため、

そして昇華していくためのヒーリングを

学んでいただきます。



まずは、ご自身から。


自分の中に抱えたままの感情は

実は山のようにあります。


この感情を手放す作業の一つ一つが

これから先に出会うであろう

自分のクライアントの気持ちを

理解して共感してあげるための術に

なります。


そして、ヒーラーを目指すお方でしたら

その影響は時空を越えて視ていく必要が

あるでしょう。





例えばチャクラにフォーカスしてみると

各チャクラに溜め込んだ感情が視えてきます。

悲しみ、悔しさ、自己否定など

それをチャクラから感じ取り


次はその悲しみがどこから来ているのか?

悔しさの原因は何なのか?

自己否定をどうしてしてしまったのか?


などを読み解いていきます。(リーディング)


そして解放するためのヒーリングを

行って

何らかの気づきを得ていきます。


分離していた自己のエネルギー(感情)を

自分の中に受け入れていくのです。


そうすることで意識が変わり

エネルギーが変わり

波動が変わり

周波数が整い

本来あるべき姿へと戻っていきます。



超カンタンに言うと

ヒーラー養成講座で学ぶのは

こんな感じです。


これをまずは自分のからやっていき

人様のがお手伝いできるレベルを

目指していただきます。



それを手伝ってくれる存在たちも

たくさんご紹介しますね!


ほら、よく人間関係でも

こちら◯◯さんです〜

そしてこちらは◇◇さんです〜

みたいに間を取り持ったりするでしょ


あんな感じで、お繋ぎします!

私が爆笑


ヒーリングは自分じゃできないのでね。

どなたか高次の存在にしてもらいます。





エーテルコードって

嫉妬とか執着が強すぎて

相手に目に見えないエネルギーのコードを

繋げてしまったものなのですが


これだって「感情」なわけですよ。


サイキックアタックにしても

相手に怒りの念を送りつけてたり

するわけですが

こちらもやはり「感情」です。



未成仏の方なんかも

みなさん怖がられますが

肉体がないだけで

何らかの満たされない感情を

抱えたまま亡くなっているので


そこを理解してあげたら

気がお済みになるんですよね。



時空を越えて過去世にも

何らかの感情が取り残されていたり


ちょっと難しい話になりますが

未来世にも解放するといい感情が

あったりします。(詳しくは講座で)



よく聞くインナーチャイルドも

感情ですね。

「私は愛されていない」みたいなフレーズ

よく聞きませんか?

幼さゆえの勘違いがほとんどなんだけど

寂しさ、悲しみを抱えたまま

大人になってしまったので

内なる傷ついた自分が置き去りになった

状態なんですね。



サードアイにしても実は感情なんです。

閉じてる人、多いんだけど

ヒーラーさんは特に

過去世において何らか傷ついて

サードアイが閉じてしまったとゆう人が

ほとんどです。


もう開きたくない!

開くのが怖い!

開くとロクなことない!みたいなガーン


そこをね、なだめて励まして

勇気づけていくわけです。


もちろんリーディングとヒーリングを

交えながら。


こんな感じであらゆる角度から

抱えたままの感情にフォーカスして

解放していく作業が

カナコ的ヒーラーなのです。



ようは分離した意識を統合に導くとゆう

ことをしていくわけです。


分離してしまったのは

何かに傷つき悲しさ悔しさ憤りなどを

抱えてしまい、


私には●●が足りないからこうなった

私がダメだからこうなった

私は人より劣っている


などと、

自分の中には「ない」と思いこみ

分離の意識を起こしていきますが、


いやいや、実は「ある」から!

を思い出すこと、気づくことで

統合していくわけです。


足りないんじゃなくて

私には必要なかった。

別のものを私は持ってた!


とか、

ダメなんじゃなくて不得意だっただけ。

でも他に得意があった!


劣っているんじゃなくて

向いてなかったんだ!


とかね。


この感覚が腑に落ちてくると、

例えば

恋愛の悲しい思い出だって

実は実は

自分がダメンズを引き寄せてただけだって

理解できてくると思いますよ。


すべてはエネルギーです。

自分の思い込みが現実を引き寄せます。


自分が自分のことを

人より劣っていると思っていたら

周囲からの自分に対しての扱いもそうなります。


意識が変われば現実が変わります。



不要な感情を手放し

意識を変えて

本来の自分を取り戻すことをサポートするのが

ヒーラーだと

私カナコは思っています。



それができるヒーラーさんが

増えていくことを願っていますスター




ハートハートハートハートハートハート



宝石ブルー宝石緑人気menu一覧宝石紫宝石白


宝石赤スピリチュアル初心者さん向けヒヨコ

▶︎教えて!スピリチュアル





宝石赤アナタのお悩み一緒に解決しましょビックリマーク
▶︎スピリチュアルカウンセリング





宝石赤人生の劇的変化を加速させるビックリマーク
▶︎潜在意識ブロック解除





宝石赤チャネリングをマスターしようビックリマーク
▶︎チャネリング実践講座





宝石赤これであなたもダウザーにビックリマーク
▶︎ダウジング講座




宝石赤一家に一人は欲しいレイキヒーラービックリマーク
▶︎レイキ伝授





スピリチュアル=自分を生きること




今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギーを肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今の状態を分かりやすくお伝えいたします。
健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!



講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ




『感想をお寄せ頂くとポイントプレゼント』



『ボディもケアしよう!』

ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス