【ダウジング】エナジーペンデュラムの身近な活用法☆今必要なプロテインは??? | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方

近くに新しい商業施設ができたのだけど

毎回迷子汗


複雑すぎるっ

私が方向音痴なのか???


そんなカナコのプロフィール

下三角下三角下三角

〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
かなこのプロフィール




☆★☆★☆★☆★☆★☆




【ダウジング】

  エナジーペンデュラムの身近な活用法☆今必要なプロテインは???



いつもダウジングの話を書くときは
エネルギーのことばっかなので

今日はこんなことできるよっ
シリーズをお届けしたいと思います


エナジーペンデュラムにかかせない
アイテムの一つはチャート!


今自分の身体に必要なプロテインを
数種類の中から選んだり

ビタミン、ミネラルなども
知ることができるので
ダウジングして今必要な栄養素を
取り込んだりできます


他にも
各チャクラのエネルギー値を数値化したり
グラウンディングやセンタリングが
ちゃんとできてるかなどまで
知ることができちゃいます!

しかも、
肉体レベル、感情レベル、精神レベルと
領域を分けて知ることも可能です


今必要なアロマオイルをチャートから
選んだりね

ちなみにアロマオイルはオーラに塗布して
あげるのもオススメ
感情解放に効果があります


自分にピッタリのクリスタルを選んだり
必要なヒーリングを知れたり

すごくないですかー!???


私はこの幅の広さに魅了され
毎日毎日ペンデュラムに触れ早10年(笑)


全身のエネルギーバランスを整えたり
潜在意識のブロックを見つけたり

読心術で誰かの心にアクセスした際の
助っ人的役割を担ってくれたりと

素晴らしい相棒なのです飛び出すハート


あと、面白いチャートがあって
職業インジケータってゆうんだけど
私の場合はカウンセラーとか治療家とかを
指し示したりして
ほーびっくり
と納得しました(笑)

こういった面白みからペンデュラムに触れ
徐々にダウジングに慣れていくのも
いいのではないかと思います


チャネリングであり
筋肉反射であり

未知なることを教えてくれる
エナジーペンデュラム


ペンデュラムに触れてみたい方
ダウジングをしてみたい方
エナジーヒーリングをしてみたい方
チャネリングスキルを上げたい方
etc


ぜひぜひ学んでみられてください飛び出すハート


ハートハートハートハートハートハート



宝石ブルー宝石緑人気menu一覧宝石紫宝石白


宝石赤スピリチュアル初心者さん向けヒヨコ

▶︎教えて!スピリチュアル





宝石赤アナタのお悩み一緒に解決しましょビックリマーク
▶︎スピリチュアルカウンセリング





宝石赤人生の劇的変化を加速させるビックリマーク
▶︎潜在意識ブロック解除





宝石赤チャネリングをマスターしようビックリマーク
▶︎チャネリング実践講座





宝石赤これであなたもダウザーにビックリマーク
▶︎ダウジング講座




宝石赤一家に一人は欲しいレイキヒーラービックリマーク
▶︎レイキ伝授





スピリチュアル=自分を生きること






今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!



講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ




『感想をお寄せ頂くとポイントプレゼント』



『ボディもケアしよう!』

ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス