【ツインレイ&ダウジング】エナジーペンデュラムは二人の現状を教えてくれる道しるべ | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方

夕方行った歯医者さん

急きょ麻酔かけることになり…


効き過ぎたのか痺れが夜までおさまらず

夕飯食べれんじゃったー泣くうさぎ泣



そんなカナコのプロフィール

下三角下三角下三角

〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
かなこのプロフィール




☆★☆★☆★☆★☆★☆




【ツインレイ&ダウジング】

  エナジーペンデュラムは二人の現状を教えてくれる道しるべ



ツインレイプログラムは長い道のりで

しかも五次元意識とやらを

嫌とゆうほど思い知らされる


とゆうか

三次元意識の窮屈さを再確認させられる


頭がおかしくなりそうー笑い泣き

と皆なるわけです。



そんな日々を救ってくれる道しるべが

エネルギー測定気づき


エナジーペンデュラムが

二人の状態を教えてくれますラブラブ


サイレント期、

徐々に強まる男性レイとの共振共鳴。


二人が次のフェーズに移る際には

必ずエネルギーの数値が関わっています。


数種類のペンデュラムを使い

三次元、四次元、五次元の

エネルギーレベルを測定していくことで

その時期を知る目安となります。


その際、重要なのが

ステラゲートウェイチャクラで、

二人の意識の統合に深く関わります。


さらには、ソーマチャクラの状態からも

二人の状態を読み解くことが可能です。



私達は肉体を持っていますが、

エネルギーが全てであることは

ツインレイプログラムに取り組まれている

方であれば百も承知のはず。



二人の状態はエネルギーに必ず現れます。



往々にしてエゴが顔を出しますので、

エネルギー測定のみを信じるのも

バランスを崩してしまいますが、


一つの目安として

エネルギー測定は過酷なプログラムの

一筋の道しるべになるのではないでしょうか。



ご興味のある方はぜひ
ダウジング講座を学ばれてみてくださいね飛び出すハート


ハートハートハートハートハートハートハート




宝石ブルー宝石緑人気menu一覧宝石紫宝石白


宝石赤スピリチュアル初心者さん向けヒヨコ

▶︎教えて!スピリチュアル





宝石赤アナタのお悩み一緒に解決しましょビックリマーク
▶︎スピリチュアルカウンセリング





宝石赤人生の劇的変化を加速させるビックリマーク
▶︎潜在意識ブロック解除





宝石赤チャネリングをマスターしようビックリマーク
▶︎チャネリング実践講座





宝石赤これであなたもダウザーにビックリマーク
▶︎ダウジング講座




宝石赤一家に一人は欲しいレイキヒーラービックリマーク
▶︎レイキ伝授





スピリチュアル=自分を生きること






今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!



講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ




『感想をお寄せ頂くとポイントプレゼント』



『ボディもケアしよう!』

ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス