【ツインレイ】運転中にナゾの涙が…涙の正体は??意識のトリックが引き起こすエネルギーの歪み① | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方

玄関リースをミモザから紫陽花に

変えましたあじさい


初夏を感じる今日この頃。


そんなカナコのプロフィール

下三角下三角下三角

〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
かなこのプロフィール




☆★☆★☆★☆★☆★☆




【ツインレイセッション】

  運転中にナゾの涙が…涙の正体は??意識のトリックが引き起こすエネルギーの歪み①



ツインレイに夢と希望を思い描いている人は
ごめんなさい。

酷い書き方してるから真顔あせる




全てがこうとは、言いません。
でも、私の知る限りでは
男性レイはクソ男が多いです真顔真顔

私のとこに来る人がその傾向強めなのか?

ま、そんな男性レイもいるって話ね。

人間性は終わってんなコイツ
みたいな奴なんだけど

何でも器用にこなして能力高めだから
余計に腹が立つし
時折り見せる優しさが女を惹きつける
みたいな(笑)

ようはモテるんだよね。

そんな男性レイと出会ってしまった
お客様。

彼女は昨年暮れからツインレイプログラムに
目下挑み中なのだけど、

まあ、それはそれは
稀に見るクソ男っぷりでチーン
もう笑うしかない…

かける言葉も見当たらないけど
カウンセリングなんでね汗

むりくり言葉をかけてます


そんな彼女が
「車を運転してたらなんだか涙が溢れてきて…。理由なんてないんですけど。それから気分がどんよりしてきて、もう今はワークとかする気力もないし、気持ちも上がらなくて」

って、セッションで言うんですあせる

「えー!!!これからセッションなのに、何を言うとるんじゃ!!」といった心の声が湧き上がるも、
ググッと抑えて
「それはお辛かったですね」的な言葉をとりあえずかけました。

でもね、分かる人には分かるでしょ
カナコの性格(笑)

次に口にしてた言葉は…

「それって、過去世のエネルギーなんですよね。今のアナタが落ち込んでるワケじゃないから。そこに引きづられてたら、プログラムなんて全く進みませんよ!これからどんどん同じようなエネルギーが湧き出てくるから、淡々と処理していかなきゃ。気分のらないとか言ってる場合じゃないくらい時間かかるんですよね、ツインレイプログラムって!10年とかやりたくないでしょ??早く彼に会いたくないですか?苦しんでる人がこんなに多いのは、意識が関係してるんです。休むのは自由ですけど、エネルギー動かさないと何一つ進みませんよ!」

と、こんなキツイ言葉を
私なりの最大限優しい口調で
彼女にブチ込みました

愛をもって笑


ようやく元気を取り戻してきた彼女
そこからセッションは
無事に進めることができました。


肝心な涙の正体
それは、オリオンが関係していたのだけど
長くなったので続きは次回にします。


そして彼女のパートナーを
クソ男と連発しましたが
ほんとは崇高な魂の持ち主なんです。

彼女の魂がそれをちゃんと分かっているから
ゆえ、
こんなに辛いワークにも取り組めるんですよね。

クソになった原因もちゃんとあるんです。
男性レイは闇がそれだけ深くて
何より本人が一番辛いはずなんです。
認めないだろうけど、ね。

逆から見るならば
女性レイ側にそれだけの傷があるとも
取れます。

彼女のプログラムは続く→


ハートハートハートハートハートハートハート



STOREオープンしました!

ぜひぜひのぞいてみてくださいねー




宝石ブルー宝石緑人気menu一覧宝石紫宝石白


宝石赤スピリチュアル初心者さん向けヒヨコ

▶︎教えて!スピリチュアル





宝石赤アナタのお悩み一緒に解決しましょビックリマーク
▶︎スピリチュアルカウンセリング





宝石赤人生の劇的変化を加速させるビックリマーク
▶︎潜在意識ブロック解除





宝石赤チャネリングをマスターしようビックリマーク
▶︎チャネリング実践講座





宝石赤これであなたもダウザーにビックリマーク
▶︎ダウジング講座




宝石赤一家に一人は欲しいレイキヒーラービックリマーク
▶︎レイキ伝授





スピリチュアル=自分を生きること




今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!



講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ




『感想をお寄せ頂くとポイントプレゼント』



『ボディもケアしよう!』

ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス