【エネルギーのお話】エーテルコードもすべては意識から作られる | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方

突然スイッチが入って

もっか断捨離中DASH!DASH!DASH!


すっぴん&ジャージで

がんばってます(笑)



そんなカナコのプロフィール

下三角下三角下三角

〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
かなこのプロフィール





☆★☆★☆★☆★☆★☆



本日のタイトル

  エーテルコードもすべては意識から作られる



エーテルコードとは?
簡単に説明すると、「自分と他者を繋いでいるエネルギーのコード」のことです。

通常は在るべきではないコードです。

在るべきではないコードがなぜできるのか。
それは、どちらかが何らかの意識を
相手に送るからです。

その意識のエネルギーがコードのように
相手に繋がるのですね。

スピリチュアルのメニューにある
コードカットとは、
このエーテルコードをカットすることを
意味します。

(自分でコードカットができるようになりたい人はエネルギー基本講座で学べますよ気づき


この何らかの意識とは
どのようなものなのでしょうか?

様々な意識がありますが
嫉妬、執着、敵意、憎悪などが主となります。

このコードが繋がると、
敏感な人であれば
何故だか分からないけどその人物の顔が
事あるごとに
頭に浮かぶことがあります。


では、コードが繋がると
どのような影響があるのでしょうか?


コードを繋げられてしまうと
相手が自分に対して抱いている感情が
ダイレクトに届いてきます。

(感情🟰意識がエネルギーとなり伝わります)

どのような感情なのかまでは
読み取れなかったとしても

なんだか気分がどんよりしたり、
イライラしてしまったり、
時には酷いものであれば肉体の痛みとして
現れることもあります。

(チャネリングを練習すれば、どのような感情なのかを読み解くこともできるようになります)

中には、
こちらのエネルギーを吸い取っていく
人もいますので、気をつけたいところです。
(いわゆるエネルギーバンパイヤね)

エネルギーに敏感な人は定期的に
コードをカットするなど、
エネルギーヒーリングが必要かと思います。


そして、気をつけたいのが
自分自身も誰かにコードを繋げてしまう
ことが
〝なきにしもあらず〟とゆうこと。

繋げた側もカナリのエネルギーロスが
生じます。

(そもそも誰かにコードを繋げてしまう時点でエネルギー状態はよくないけどねあせる



見ず知らずの人でも、
一時的に繋がる場合もありますが、
そのパターンは

美味しいものでも食べて、
湯船に入って一晩眠れば
自然と切れていきます。


見ず知らずの人なのにコードが繋がる
パターンとは。

例えば、
勝手に何かでめちゃイライラしてる奴が
いたとして、

車の運転中であれば、
こちらの安全運転がトロ過ぎて
「早く走れよっ!ムカムカのけ!!」
みたいな感情をぶつけられるとか

エレベーターに乗る際に
たまたまそいつより先に中に入ろうとして
先を越されてイラっムカムカとしたそいつの感情が
飛んでくるとかね。

そいつの身勝手な都合なので
完全無視でかまいません真顔

できれば、こんなエネルギーは
自然と無意識のうちに跳ね返すくらい
自分のエネルギー状態を
常日頃から良く整えておくといいです飛び出すハート

無敵
みたいな状態のテンションでゲラゲラ笑い笑い笑い

(自己メンテナンスの基本はレイキ


エーテルコードが在るべきではない
とゆう意味がなんとなくでも
お分かりいただけたでしょうか??


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここからは、例外の
在ってもいいコードについて
書いていきますね。


在ってもいいコードは
親子を繋ぐコードです。

だいたい私の経験では
第8チャクラで繋がってるかな。

(無償の愛の領域のコードで、正確にはエーテルコードではないと私は考えています。エーテル体よりも更に上の領域のコードですね)


父母どちらも繋がっていますが、
時には片親のみの子もいたりします。

これは現実的に片親とゆうことではなく、
例えば、
悲しい話かもしれませんが
父親はあまり子供に関心がないパターンなどは
コードが見当たらない場合もあります。
(もちろん母親の場合もあります)


ただし、私の見解では
だいたい遅くても中学校3年生くらいには
コードは切れていくのが自然です。

それまではエネルギー的にも
親の保護のもと、といったイメージで
コードの繋がりがあっても
悪影響は全くありません。

しかし、
もしそれ以降(高校生とかになって)
エネルギーコードが
親子で繋がっている場合は、
どちらかが親離れ子離れができていない
可能性が高いです。
(共依存もあるけど)

その場合は、当たり前ですが
第8チャクラからのコードでは
もはや無くなっています。

別の箇所からコードを繋げていますが、
その箇所は人により様々です。
そして、これこそがエーテルコードねあせる


我が子を心配するがゆえ
我が子が可愛すぎるゆえ

これ、子供からすると
めっちゃ迷惑なので
気をつけましょうね〜

エネルギー的にはただ単に
子供の足を引っ張っているだけなのでダウン


☆★☆★☆★☆★☆★☆

愛し合う男女もエーテルコードが
あってもいいとゆう見解も
世の中にはあるようですが、

お客様のエネルギーを
いろいろ視てきた私の実体験からすると、
それは、みたことないかなー。

表面的には愛し合う男女に見えたとしても
どちらかがエーテルコードとして
繋げている場合は

依存や執着のエネルギーが
乗っかっています。


バランスの取れた、
真に愛し合う男女のエネルギー的な繋がりは
特定の箇所で違う波動のコードとして
繋がり、存在します。


あとね、余談ですが
もう一つ例外があります。

それはシルバーコードと呼ばれるもの。

私たち人間の肉体と霊体(魂)を繋ぐ
コードなんだけど、
このコードがハートチャクラで
繋がっている男女が存在します。

最近よく聞くツインレイたち。
彼等にはそのコードが在ります。

これは在っていいコードなのですが、
とゆうか、在ることが当たり前とも
言えるくらいのコードで、

むしろ切りたくても
絶対に切れないコードでもあります(笑)



こんな感じで
私たちの肉体は目には見えない領域で
あらゆるエネルギーの影響を受けながら、
与えながら、
日々を過ごしています。

そして、意識とゆうものは
あらゆるものをエネルギーで作り出し
それを現実化します。

良くも悪くも。

まだまだお伝えしたいことは
山ほどあるのですが(笑)

書ききれないので、
新しい企画として
zoomのお話会
始めたいと考えています気づき

参加費無料ですーハート

また明日、詳しくご案内しますので、
ぜひぜひ皆さま
ご参加いただけたら嬉しゅーございますウインク


ハートハートハートハートハートハートハート


    

宝石ブルー宝石緑人気menu一覧宝石紫宝石白


宝石赤スピリチュアル初心者さん向けヒヨコ

▶︎教えて!スピリチュアル





宝石赤アナタのお悩み一緒に解決しましょビックリマーク
▶︎スピリチュアルカウンセリング





宝石赤人生の劇的変化を加速させるビックリマーク
▶︎潜在意識ブロック解除





宝石赤チャネリングをマスターしようビックリマーク
▶︎チャネリング実践講座





宝石赤これであなたもダウザーにビックリマーク
▶︎ダウジング講座




宝石赤一家に一人は欲しいレイキヒーラービックリマーク
▶︎レイキ伝授





スピリチュアル=自分を生きること






今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!



講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ




『感想をお寄せ頂くとポイントプレゼント』



『ボディもケアしよう!』

ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス