【エネルギーのお話】自己メンテナンスにはどんなエネルギーを使う?? | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方


最近、麻雀にハマってます爆笑


小さい頃

じーちゃん宅には毎夜毎夜

あらゆる人たちが麻雀を打ちに来ていて


酒にタバコの煙に麻雀

とゆう

なんとも劣悪な環境で…笑

麻雀に触れて育ちました。


時を経て私の中の

じーちゃんの血が騒ぎ始めたのか?


麻雀教室に通うことにしましたピンクハート

目指せ雀士(笑)


そんなカナコのプロフィール

下三角下三角下三角

〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
かなこのプロフィール




☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日、50年タロット占いをしてます!
ってゆうオネエと知り合いになりました。

めっちゃ不思議ちゃんなので
またいつかオネエを交えて
みんなでお茶会できたらいいなー笑

でね、
そのオネエからの質問で
自分のエネルギーを自己メンテナンスするのに
何のエネルギーを使ってますか??

って聞かれたんだけど。


今日はその自己メンテに使うといい
エネルギーについて
書いてみたいと思います。




本日のタイトル

  自己メンテナンスにはどんなエネルギーを使う??



はじめに。

エネルギーは基本的には
人からはもらわないです。
(誰かパワーの強い人からでも)

ただし、例外があって
お互い補充し合える関係性の人が
いる人もいます。

その相手とは相互にエネルギーを
補充し合いっこすることができます。

それ以外でもし、
人からエネルギーをもらってるって人は
いわゆるエネルギーバンパイヤだわ。

これはよくないです。
もらってるってゆうより
人様のエネルギーを奪ってる状態。

そうなるのは
自分の中に不足を感じているからです。
(不足とゆうのは、ただ単にエネルギーとゆうわけではなく、感情の問題で不足を感じているとゆうのもあります)



では、話が逸れましたが実際のところ

「どんなエネルギーで自己メンテをすることができるのか??」



▶︎こたえ

使えるエネルギーは
「たくさん」ありますー。


なので、

サムネイル

順番にご紹介しますね気づき




ダイヤグリーンまずは代表格ビックリマークビックリマーク

臼井レイキ


レイキは「一家に一人レイキヒーラー」
と言われるくらい万能なエネルギーです。

いわゆる宇宙のエネルギー

本来は誰しもが
持って生まれてきている
あって当たり前のエネルギー

レイキで自己のエネルギーを
浄化したり補充したりできます。

心も体も本来の状態にリセットされる
感覚かな。

エネルギーの基本中の基本といった
イメージですね。

忘れてしまってる人は
アチューメント(伝授)にて
復活させてね飛び出すハート





ダイヤグリーンお次は我らの星 地球地球

マザーアース


地球の中心マザークリスタルのエネルギーと繋がり
どっしりと地に足付けるイメージで
自己の土台となるエネルギーを
メンテナンスすることができますビックリマーク

私的体感としては(個人の感想ね)
下に体ごと引っ張られるような
ドーンとした力強いエネルギーの感覚。

このエネルギーを取り入れる方法を
学びたい人は
エネルギー基本講座にて
グラウンディング
マスターしてね飛び出すハート




ダイヤグリーンそして宇宙の中心スター

グレートセントラルサン


レイキも宇宙エネルギーなんだけど
こちらも宇宙エネルギーですね。

レイキはリセット的なエネルギーを
感じるのだけど、
こちらは繋がると
肉体から魂が抜けそうなくらい高〜い
エネルギーでちょいクラクラする感じ。

すみません語彙力なくてよだれ

波動はめちゃくちゃアゲアゲに
なると思いますアップアップアップ

高次チャネリングをする前などに
このグレートセントラルサンのエネルギーで
整えるといい感じでチャネリングできます。


こちらも
繋がり方をマスターしてみたい方は
センタリングをマスターされて
みてくださいませ飛び出すハート



ダイヤグリーンおススメは晴れ晴れ晴れ

太陽


朝日を浴びて
太陽の光を体中に取り込みましょうビックリマーク

スピリチュアル的に
エネルギーを整えるってなると、
どうしても皆、
◯◯のエネルギーって感じで
特別なものを求める傾向があるのですが、

宇宙の絶対的エネルギーは
めちゃくちゃパワフルな太陽です。

ただし弱りギミの時は
少し強すぎるかもなので
自分に今、何のエネルギーが必要かを
(その時に気になるエネルギーでOK)
直感で決めて自己メンテするといいです。

太陽の他にも自然の中には
エネルギーチャージできるものが
たくさんあります。

海や川、山、木や花など
あちこちに
たくさんエネルギーは溢れています。




ダイヤグリーンこんなエネルギーもあります上差し

天使や龍


天使たちやたちも
自己メンテを手伝ってくれます。


天使はいろいろ階級によって違いますが
主には大天使が自己メンテはお得意かも。
天使好きさんにおススメのアチューメントは
も様々な龍がいますが、
自己メンテ専用の龍さんと
コンタクトしてみたい方は
チェックしてみてくださいね飛び出すハート


天使や龍については別の記事で
私なりにこれまで彼等と関わってきた中で
感じこと、教えてもらったことなど
追々書いていきますので、

よかったらまた
読んでみてくださいね

ハートハートハートハートハートハートハート




宝石ブルー宝石緑人気menu一覧宝石紫宝石白



宝石赤アナタのお悩み一緒に解決しましょビックリマーク
▶︎スピリチュアルカウンセリング





宝石赤自分で自分を解除できるようになるビックリマーク
▶︎潜在意識ブロック解除





宝石赤チャネリングをマスターしようビックリマーク
▶︎チャネリング実践講座





宝石赤これであなたもダウザービックリマーク
▶︎ダウジング講座




宝石赤一家に一人は欲しいヒーラービックリマーク
▶︎レイキ伝授





スピリチュアル=自分を生きること






今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!



講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ




『感想をお寄せいただくとポイントプレゼント』



『ボディもケアしよう!』

ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス