「潜在意識のブロック解除☆自分でできる1day講座」同じパターンの思考や思い込みに悩んでいる方へ | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方


 新メニューのご紹介




〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
かなこのプロフィール



弥生三月ガーベラ

エネルギーの切り替わり時期ですね〜



今は物事が停滞したように感じられるかもしれませんが、それは停滞ではありません。


次なるステージへの移り変わりの合図。


意識を変えていくことで
具現化のスピードも加速されますよ気づき


「潜在意識のブロック解除」
自分でできる1day講座

ご一読くださいませ飛び出すハート





講座受講を終えてのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

40代 N様



・潜在意識のブロック解除とは、どのような事をするといった認識がありましたか?


自分の思い込みなどを変えて、自分の行動を変えていくという、漠然とした感じの事しか知りませんでした😅


実は、皆さんが思っていらっしゃるような自分と向き合って内観していくようなものではありません。

淡々とした作業のように進めていきます。

オセロの黒を白にひっくり返すようなものなんです。


普段の生活や、対人関係での生きにくさとなっている部分などをヒントに、自分の中にあるブロックをチャネリングで見つけていきます。


そして、黒を白に変えていく。


詳しくは講座でお伝えしていますが、勘違いしているだけなので、勘違いだよって知らせてあげるだけ。


右に回さなきゃ開かない扉だと思い込んでいたけど、左に回しても開くんだよって教えてもらったら、「あっ!そうなんだ」ってなるでしょ。

そしたら、右でも左でも開くんだって変わるわけで、単純に言えばそんな簡単な作業をしていきます。





・なぜ、受講しようと思われましたか?


自分の思考のクセからの生きづらさを感じていて、そこを変えていきたかったことと、自分を成長させていきたいと思ったので、講座をお願いしました😊


思考のクセって、なかなか変えようと思っても変えられるものではないんです。

なぜなら、意識がすべてを創造するから。


えっ?こんなやり方で、ほんとに意識が変わるの??って思うような解除方法ですが、先程も書いたように、ただの勘違いと思い込みだったり植えついた価値観なので、黒を白にしてあげたら意識はすぐに変わります。





・受講されてどのような事ができるようになりましたか?


自分で気づいている部分、気づいていない部分も含めて、自分の思い込み・価値・信念を良い方向へ変えていくことが出来るようになりました✨


〝気づいていない部分〟とゆうのがポイントです!

こんなブロックがあったんだって気づかされるのは、チャネリングしながらブロックを見つけるからです。





・何かご自身の変化はありましたか?


エネルギーが瞬間的変わっていくのを感じて、自分の思考や身体が軽くなっていくのを感じました🤯✨


講座の中での早い変化にも驚きでしたが、
数時間後、さらに思考が前向きになっていっているのを感じました😊✨


このお客様はとても敏感な方なので、このように早々に感じ取られていらっしゃいますが、何も感じなくても大丈夫です。


変化に気づくのには個人差がありますが、平均して1週間〜10日くらいが多いように感じています。

ただし、行動ありきの話になりますので、意識だけ変えても実際には自らの行動により現実は具現化されていきます。






・講座内容はご満足いただけましたか?


加奈子さんが、私に合わせたやり方を探して下さって、

寄り添いながら講座をして下さったので、スムーズに潜在意識のブロックに取り組む事が出来、たくさんのブロックを解除できました😊✨
大満足です!!


チャネリングをしながらの講座なので、お客様それぞれのペースに合わせて進めています。


どうしても自分ではブロック解除が難しいと判断させていただいたお方は、私が代わりに解除していくセッションをご用意しております。





・この講座はどのような人におすすめだと思いますか?

私のように、抜け出したいと思いながら同じパターンの思考や思い込みに苦しんだり、悩んでいる方におすすめしたいです✨


これまで、いろいろ取り組んではみたものの、あまり自分自身の変化を感じられなかった人に、オススメしたい講座の一つです。


チャネリングをされたことがない人でも、高度なチャネリングではなく、比較的やりやすいものなので、気になる人はまずはお気軽にお声掛けくださいね☆





・その他ご感想をお聞かせください


潜在意識のブロックが、こんなにも自分の思考や行動に影響しているんだと、この講座を受けて改めて感じました!


そして、そのブロックを解除していくことで、より本来の自分に近づいて、本当の自分で生きていく近道になるということを、感じる事、体験することも出来ました😊

今回、潜在意識のブロック解除の講座を受けることが出来て、本当に良かったです😊✨

加奈子さん、ありがとうございました😊


この世のすべては意識(エネルギー)です。
意識がすべてを創造します。

それを踏まえてお伝えしたいこと。

潜在意識のブロックがいかに私たちに制限をかけているかがお分かりになると思います。




ここまできて、最後にこんな話なのですが。

実は、潜在意識のブロック解除が効果がない「魂の傷」といったものがあります。

魂の傷になっているものは、潜在意識のブロック解除をしても一時的には意識が変化しますが、時期に元のブロックされた状態に戻ってしまいます。

これは、私自身が身をもって検証してきたものです。

魂の傷は、解除ではなく統合していくものになります。

なぜなら、すべては魂の経験であり、糧になるもの。傷を負っても経験だから。

なぜ、傷になっているのかというと、深い部分で自分がその経験を受け入れられていないからです。

なかったことにしたい。
自分の中から排除したい。
忘れたい。

そうではなく、〝よくがんばったね、と、受け入れてあげると傷は癒えて自分の糧となり、エネルギーがアップしていきます。

「魂の傷」統合講座についても、合わせてご説明してありますので、ぜひご一読くださいませ♪







宝石赤その他の講座宝石赤
宝石白zoomセッション宝石白




スピリチュアル=自分を生きること


今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!



講座・セッションはZoomで開催
ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ


ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス