▪️講座ご感想『自分の感覚を信じてあげられるようになりました』 | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方


〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
かなこのプロフィール


11月に入り早5日。


ありがたいことに

ご予約詰め詰めギミです。


元気にやまぐち券をお持ちのお客様は

早々のご予約をお待ち致しております。

(使用期限12/31)


12月のご予約はぜひ皆様

お早目によろしくお願いいたしますピンクハート

(年末年始のお休み12/31-1/3)


今年は久々イヤーリーディングしまーす!

2024年辰年にちなんで

龍のカードにしよっかな龍

また後日ご案内いたします気づき




エナジーペンデュラム講座のご感想

3連チャン!


とゆーことで本日も紹介させて

いただきます飛び出すハート




・なぜ、受講しようと思われましたか?

かなこさんが使っているのを見て、なんだこれ!とワクワクしたので使ってみたいなぁと思いました。

何に使うのかとか明確な目的は決まってなかったけど、なんだか必要な気がする!という直感です。

だいたい皆さまこんな感じ。

惹かれる感覚ってものすごく大事です。


理由は言葉では言い表わせないけど

なんか気になる!

これぞ直感ですね(笑)




・受講されてどのような事ができるようになりましたか?

まずは自分の中の疑問の答えを確認するのに使ったりしました。

その後は講座で習ったペンデュラムを使ったヒーリング/調整を試したり、チャクラや色んなエネルギーバランスをチェックしたりできるようになりました。

その後更に使いこなせるようになってきたら、人のエネルギーに合わせて必要なものを見たり、高次の存在からチャネリングで得た情報が合ってるかを確認するのに使うようになったりしました。

チャネリングの精度にもブレがあったりして100%の自信が持てない時や、メッセージにエゴが含まれてないかを確認するのにも使えるので、とっても心強い相棒になりました。

あとは一度なくした大事なものをどうしても見つけたくて試しに探してみたら見つかったという事例もあります笑 
これに関してはたまたまかもしれませんが、使おうと思えば何にでも使える気がしています笑

このお客様は模範みたいな人!


少しずつ自分でいろいろ試しながら、自分のできることを増やしていく。

これが大切なんですね。


ちなみに。

わたしは失くし物は見つかったためしが

ありませんーww




・何か変化はありましたか?

使えば使うほど自分と共鳴してくるのか、精度があがってくる気がしており、答えがすぐに明確になってきます。

自分の感覚とペンデュラムが示すものが同じだった時により自信となるので、自分の感覚を信じてあげられるようになりました。

自信を持つことがチャネリングにおける大原則です。自分を信じられないと、チャネリングはできません。


繰り返すことで、自分を信じてあげられる強さも深まっていきます。




・自分の中の感覚で冴えてきたことはありますか?
言葉で表すのは難しいですが、自分の中にある疑問に自分で答えを出せるような感覚があります。

それをペンデュラムで一応チェックしてみると、やっぱりそうだよね〜合ってたよね〜という確信になると言う感じ。

それまでは自信がなくて自分の答えが正しいのかどうか不安が強かったと思います。

もちろん今でも思ってたことと違う結果が出ることもありますが、
そう言う時は大体深い部分を理解しようとしている時で、
捉え方や視点を変えろというメッセージとして出る感覚があるので、

理解したい部分を本当に理解するためにどんどん深掘りして質問をできるようになっていくのがチャネリング能力の向上にも繋がっているかなと思います。

すごく深い使い方をされていますね。


エナジーペンデュラムがNOを示した場合でも、決して自分のチャネリングが違っているわけではない場合もあるのです。


もっと違う角度からも視る必要を知らせるためのNOだったり、更に深い読みをするためのNOだったりすることもしばしば。


まだ使いこなせていない方には少し理解しにくい内容かもしれませんが、相棒になればなるほど同じNOでも、さらにその NOの中の違いが分かるようになっていきます。




・講座内容はご満足いただけましたか?

もちろんです!

もっと深い使い方(もしくは新しいペンデュラムを買ったり)を知りたい時にまた受けたいなと思いますが、

基本的な使い方だけでなく見えないものを測る方法や調整方法なども教えていただけるので、

講座を受けることでできること、知れることの範囲はぐっと深くなると思います。

必要な人は、エナジーペンデュラムは必要なタイミングで使うようになっているのではないか?

と思わせるほど、

みなさん各々の魂が使い方をすでに知ってるんですよね。


そして使い方を教えてくれる高次の存在が現れたりもします。エジプトのアヌビス神とかね。



・どのような事に活かしていきたいですか?

仕事に活かしています。

自分のことだけでなく他の人のことにも答えが出せるので
(もちろん本人から許可をいただいてから)

スピリチュアルな仕事をしている人には心強い相棒となるかと思います。

エナジーペンデュラムは、セラピストさんやヒーラーさん、占い師さんなど幅広く活用していただくことができます。


もちろんそれ以外の方にも。




・この講座はどのような人におすすめだと思いますか?

エネルギーワークをする人、癒しの仕事をする人など。

仕事にしなくても、心の深い部分や高次の存在と繋がっている人/繋がっていきたい人にオススメです。

明確に合ってるかどうかが分かるので、自分の選択に自信を持ちたい人にもオススメです。

ただし自分のエゴの部分に視点を合わせている人は自分に都合のいいような結果が出るのかもしれないなという感覚があるので、きちんと内観をできて意識を高い部分に合わせられるようになってからの方がオススメです。

エナジーペンデュラムに限らず、チャネリングは内観ができていない人は難しいと思います。


まずは、しっかりと自分自身と向き合い、自分を好きになって、自分を信じることができるようになることから始めてみられてください。




・その他ご感想をお聞かせください

習った当初は正直どう生活に活かしていくか持て余していました🫣笑 
直感だけで習ったので笑 

そしてそこまで活用もできてなかったと思います🫣

でも、自分を成長させていくと共に段々出番も増えてきたので上記のように書かせていただきました。

内観が最低限のレベルまで出来ていなかったり、私利私欲のためだけに使いたい人にはもったいないというか、別にエナジーペンデュラムでなくても普通に売ってるペンデュラムでyes/noのチェックするだけでいいのではと思うので、オススメしないです。

日常生活の簡単な選択に使うのも悪くないけど、それに使うのは正直もったいないくらいすごく色んなことができる子だと思います。

自分のやるべきこと(使命/目的など)が分かってきて、でもこれ以上どうやったら成長できるか行き詰まっている人は手助けになるかもしれないです。

彼女が書いてくれているように、

エナジーペンデュラムってほんとに魅力溢れるアイテムです。


自分の可能性をどこまでも広げてくれるような、そんな相棒です。



-たくさんのご感想をありがとうございました-

スピリチュアル=自分を生きること


今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!



講座・セッションはZoomで開催
ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ


ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス