現実化のスピードをアップさせるために大切なこととは? | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方


〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
セラピストかなこですスター
▶︎プロフィール




お引越し作業、とりあえず完了気づき

すっぴんジャージ姿で
めっちゃがんばりましたー

こんな感じ下差し


4日よりスタートします飛び出すハート


今日、お友達が差し入れ持って

遊びに来てくれました。



3月頃の私は、

夏くらいに引っ越そうかなぁ

と言っていたのに

4月には物件探して

5月にもうお引越し


思い立ったが吉日

お友達に
「台風みたいな人だ」
と言われました(笑)

なかなか上手い表現だわ爆笑






現実化のスピードをアップさせるには、
何が大切だと思いますか??


それはね、
宇宙意識がめちゃくちゃ大事です。


宇宙意識なんて
よく分からないって人も多く
いらっしゃるかと思います。


スピリチュアル的、目には見えない
フワフワした話なんかではなく、
誰もが
宇宙🟰自分
と繋がって生きています。

そこは意識の世界

目には見えませんが
私たちは誰もが
精神世界と現実(物質)世界との
バランスを取りながら生きています。

それが人間だから

そのどちらも大切で
どちらかに偏ると
それもまた、
生きづらさを感じてしまうのです。


ただし、精神世界(エネルギー)が
先なんです。

この世のすべてはエネルギー

精神世界の意識が
目の前に現実として現れます。

だからこそ、
自分の心を大切に
日々を自分らしく
居心地よく
機嫌良く過ごすことで

意識が本来の自分としっかり繋がって
くるのですね。

これが宇宙意識と繋がるとゆうこと。


いらない鎧を削ぎ落とし
本当の自分らしさ全開になれば
なるほど、
より自分らしさが溢れて
さらに
現実化のスピードはアップします。


これはね、
私自身が実際に検証した結果だから。

必ずそうなるって、言えるのだ気づき


かなこさんだからよ
ってことはないから!

エネルギーの法則
とでも言えばいいのかな。

ただね、
鎧を削ぎ落とす作業が
大変なんだよー。

恐れとか不安とか
みんなわんさか抱えてっから


そこのお手伝いを
いろんなメニューの中で
ちょいちょいやっているのです。



スピリチュアルって
目に見えない存在と繋がって
キャーキャー喜んでるような
そんなもんじゃないからね。

天使がいたり
龍がいたり

でも、いることを
誰かにみてもらって、
安心するだけじゃ意味ないの。


たくさんのサポートを受けながら
それを自分で感じ取りながら
自分自身を成長させていくこと。

それがスピリチュアルに生きると
ゆうこと。


宇宙意識に目覚め始めた人たちが
たくさんサロンに集まり出したので、
そろそろフェーズが
変わるのかもしれません。


スピリチュアル=自分を生きること


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

チャクラ診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に『チャクラ診断』をプレゼントさせていただきます。

チャクラとは身体のエネルギーセンターのこと。

チャクラから、あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。

今のあなたの健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート



講座・セッションはZoomで開催
ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ