「何だか人と違う気がする…」といった漠然とした感覚はどこからやってくるの? | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方


こんばんは^_^
かなこです。



スピリチュアルの世界に
惹かれている人の中に、

もしかすると、
『自分はなんだか人とは違う気がする』
といった、

漠然とした感覚を
ずっと
持ち続けている人はいませんか??


でも最初は、
「いや、私何言ってんだ?人とは違うって、そんなことないし、あるはずないじゃん」
と、一人ツッコミをしているかも
しれませんね。


それに、毎日毎日四六時中
「人と違う気がする…」って
感じているわけではなくて、
ふとした拍子に

「あれ?やっぱり何か違う気がする…」
といった、表しようのないフワッとした
そして、漠然とした感覚が湧いてくる
といった、
そんな感覚は、ありませんか??



そのあなたの感覚
合っていますよ気づき


自分の心の叫びを
信じてあげてくださーい。


たくさん友達がいても
家族に囲まれていても
いつも孤独感が拭えなかったり、
(こちらも、年がら年中孤独感があるわけではなくて、不意にものすごい孤独感が襲ってきたりします)

人の心の中がなんとなく分かったり、
周囲に合わせ過ぎて疲れ果てたり、

でも、なぜだか
頼られることが多くて
NOが言えなくて
たくさん人の話を聞いてあげたり、

なんでここ(地球)にいるんだろ?
器(肉体)に入ってんなー私、
みたいな
ヘンテコな感覚が湧いてみたり。


どうですか??

ぶっ飛んでるけど、
この感覚、
分かる分かるっびっくりマーク
ってゆう人がいるはず。

だからこうしてブログ記事にしています。


中には不思議なものが見えたり
感じられたり、
といったこともあるかもしれません。


到底誰かに話せるようなものでもなく。。。
だって、どうやって説明したらいいかも
分からないし、
あえて一言で言うならば感覚としか
言いようがないし。

なにより
誰もこのことを分かってくれる
はずがない。
と思っていたりしませんか?

話が通じる人もいないし、
そもそもただの勘違いかもしれないし、
「人と違う気がする」なんて
何がどう違うんだって話ですもんね!



しかし、そもそも
なぜ「人と違う気がする」ことに
これだけこだわるのでしょうか。

別に違っていても
気にしなければいいのに。

そして人と同じになりたいワケでも
ないはずなのに。
ここポイント
「人と違う気がする」けど、人と同じになりたいといった感覚は1ミリもない(笑)


だけど。
矛盾してるけど、
表面に現れてくるアナタは、
人と同じようにすること
を自分で真似してしまいます。

「何だか人とは違う自分」を
人と同じにしていくことを
無意識のうちに選択している状態です。

それは、ココ(地球)での在り方が
よく分からず
周囲を見渡して、
ココではこうするんだっ
みたいな捉え方をしてしまうからです。

右に習えっ!状態。
ある意味、ココでうまく生きていくすべを
自分なりに学んでいるとも言えますが、

これが更なる
「何だか人とは違う気がする…」
を助長させていくことになるんですね。


「何だか人とは違う気がする…」
こんな感覚が湧いてくるのは、
なぜだと思いますか?


それは、
アナタに本来の自分を取り戻して欲しい
といった魂からの
メッセージだからです飛び出すハート

気づかせようとしているのです。


生きづらさを克服して
人として楽しんで生きていくことを
味わって欲しいから。



わたし、かなこは
この感覚ぜーんぶ分かりますびっくりマーク


なぜなら
私がそうだったから。


だった。

過去形です。



私がどうやってこの、
「何だか人と違う気がする…」といった
呪縛から抜け出せたのか。


それは、
ありとあらゆるエネルギーワークを学び、
実践し、体験と経験を経て
自分の力で自分を取り戻してきたからです。



もちろん、世の中には
スポーツだったり芸術だったり
あらゆる仕事や家庭の主婦としてなど、
自分らしさを表現していく方法は
たくさん溢れていますが、

私は、スピリチュアルに限定した
エネルギーワークで
自分らしさを取り戻していく方法を
お伝えしています。



「何だか人とは違う気がする…」
にもれなく当てはまる人たちは、

自らの放つエネルギー、
周波数が
本来のアナタ自身のものと
ズレている人が多いです。

そこの修正がまずは必要です。


そして何かしらの、
古い魂の時代の傷を抱えています。

そこの癒しと解放を促されています。

本来の自分を取り戻し
本来の力を出せるように。


ココに生まれてきた目的の一つは
「大きな癒し」と「大浄化」をするため。

魂のね。

分かる人にしか分からない話だと
思って今回は書いています。

でも、きっと
今この時代を選んできた人が
いるはずだから。


そんな人たちに届いたら嬉しく思います。



私が「何だか人と違う気がする…」から
脱出する手助けになった
エネルギーワークの中から、

お一人お一人に合ったワークを
チョイスして作る
オリジナル講座
近々メニューとして出す予定です。


興味あるわ〜〜
とピンときた方はぜひ
ご覧になられてみてくださいね飛び出すハート

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

チャクラ診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に『チャクラ診断』をプレゼントさせていただきます。

チャクラとは身体のエネルギーセンターのこと。

チャクラから、あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。

今のあなたの健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート




セッションは電話、Zoom対応いたします
ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)