【ご感想】レイキ伝授 | 魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

あなたの「得意」を引き出します❤︎あなたオリジナルのスピリチュアルメソッドを作り上げましょう!


レイキ伝授のご感想


Y様

レイキという言葉は霊氣という文字として海外にいたときにスピリチュアルイベントで見たことがあったくらいで、それが何なのかとか全然知りませんでした。初めてレアレアさんにお伺いした時、その年の運勢を見てもらう占いをしていただき、最後に私のオーラを整えてもらったり色々してもらったのですが、それから家に帰ってビックリ。5年近くずっと慢性的に痛い肩が痛くなくなっていました。そこで何があったんだろう?と、かなこさんに聞いたら、レイキだよ〜と教えてもらい、正直メニューの中でも1番興味なかったレイキを受講することにしました。笑


アチューンメントを受け、レイキを流せるようにしていただきましたが、毎回サードアイあたりで強烈な紫の光が目の前に広がったのを覚えています。目は瞑っているのに光が広がる感じ。

何度目のアチューンメントかは忘れましたが、色以外にも水滴など他のものを感じた時があり、私には断片的にしか見えていなかったものを伝えたところ、より鮮明に見えていたかなこさんが見えたものを伝えてくれたりして、答え合わせのような感じができたのが不思議で面白かったです。


毎日自分をヒーリングをして体にレイキを流していくという期間もありましたが、規定の時間?ほど長くできない日も正直ありました。しかし、きちんとレイキは流れてくれているのがわかりました。痛いなぁとか凝ってるなぁと思うところに手をしばらくかざすだけで痛みが和らいだり消えたりしたからです。

母にも試してみたところ、コリが和らいだり痛みが和らいだりもあったし、母は手をかざしている部分からビリビリする何かを感じると言っていて、私より分かるやん!と驚いたのも覚えています。笑


1番最後の講座やアチューンメントが終わった後は実践というか、きちんと使えているかを確認する感じでかなこさんに全身レイキを当てさせていただきました。かなこさんはエネルギーを感じると目に見えて体に反応が出るので、あ、ほんとに出てるんや!と視覚的にも分かりやすかったのが面白くもあり、より確信的にレイキのエネルギーを使える感覚になりました。


修了してからしばらく経った今、他の人にアチューンメントしたりレイキを駆使して仕事をしたりなどはしておらず、日常生活の中で痛みやコリがある時やペットに使ったりなどしかしておりませんが、


アチューンメントを受けて以降、今までもなんとなく見えていた色(目を瞑っているときに見える謎の色)がより色濃く見えたり形も見えるようになったり、

今までは何でか分からないけど人の考えていることが分かるような気がする、という感覚だったのが、表情とか言葉からだけじゃなく直感的にこの人はこういうことを思っているなぁとスッと分かることが増えたり、

うまく言葉には表せませんが、直感力というか、こっちの方がいい気がする!と思ったことが結果的に良かったり、自分に合った結果を導くためにダイレクトに道を示すための選択肢が頭にバッと浮かぶようになったと思います。

また、エナジーペンデュラムもかなこさんに習いましたが、そちらも自分でも笑うくらいすごい働きをしてくれるのですが、それを信頼できるのも、またそのエネルギーを他の人に使う時も絶対的に信頼できるのも、結局はレイキを習得してエネルギーの流し方や使い方?の基本を学べたからかもしれないなぁとも思います。

私が自分の選択に自信を持てるようになったり、迷いが減ったのは、今思うと明らかにレイキのアチューンメントを受けて以降だと思うのです。

自分のことが嫌いで何をするにも自信がない時期が20代後半までずっと続いていましたが、今では誰もそんなこと信じてくれないくらい内側からエネルギーが溢れています。もちろんそれまで色んな努力をしたりしましたが、レイキで自分をヒーリングしていくことによって自分を癒し、自分の根底からの自信をつけてくれたのかもしれないなぁと今では思います。こんなにエネルギーが満ち溢れてる!という感覚が今までなかったので、これはレイキというか、かなこさんのおかげだなと思っています。

もちろんたまにエネルギーが下がったり沈んだりもありますが、そういう時にこそレイキを思い出してヒーリングしていかなきゃな、と感想を書きながら思い出しました!笑


N様

ずっと抱えてきた悩みを解決したくて、自分なりに何かないかと探していたときに、「レイキ」というエネルギーワークがあることを知り、加奈子さんにお願いしました。

「レイキ」は、私にとって初めてのエネルギーワークで、右も左も分からないような状態だったのですが、何も分からない私に、加奈子さんから「レイキ」とは何ぞや!という基礎から、「レイキ」の効果、エネルギーの世界の事やご自身の経験・体験を話して下さり、そのお話が面白くて、私は一気にエネルギーの世界に興味を持ちました😊


そして、実際に「レイキ」をすることで、私自身が癒やされて、解決出来ず、長年悩んでいた事が俯瞰で見れるようになったり、心のバランスが取りやすくなり、あまり物事に動じなくなりました😊


自分を認め、自分を好きになりたい方、自分を開放したい方は「レイキ」の体験、オススメです😆(笑)

何より、加奈子さんのお話が楽しい音符

またサロンにお伺いできたらな!と思っております😊

その時はよろしくお願いします☺️✨



T様

初回サロンはアロマオイルを使った「エステ」だったのですが実はレイキヒーリングが気になって行ったんです。しかし、ヒーリングやエネルギーワークとは無縁の人生でしたし、サロンオーナーの方の人間性も気になりましたのでまずはエステからと予約しました。

お会いして加奈子さんの世界観は私の心に響きました。そして何故か親近感が湧き、直感でこの方から是非レイキを教わりたいと思いました。

伝授中は神聖な儀式のようでした。現在はサードディグリーを終え家族にレイキを流しています。使えば使うほどパワーアップする感覚を楽しんでます!



A様(こちらのお客様は海外にお住まいなのですが、zoomでさせていただきました)

まず受ける前は、"ちゃんとレイキ自体を感じられるのか?"

って言う不安と、"何か私に新しい事が始まる"って言う期待と半々な感じでした。

実際かなちゃんが伝授している間に感じた事、見えた映像なんかを話してくれたので、安心感はありました👍

それと同時に、エネルギーが詰まってるって言われた箇所が自分が感じていた不調の箇所とあてはまっていたのでびっくりもしました。

最後に一番調子の悪い手がこわばっていた事、終わった後の体がダルかった事なんかは好転反応なのかなぁ.....🤔

っとちょっと思ったりして。自分の体で感じられたからちゃんと流れてるんだと思いました。

その後、自分で流すようになると、温かさを感じたりもして、

そして最近感じるのが、調子の悪い箇所にレイキを流すと、そこが緩和されるように思います。

手のひらで温めるからかも知れないけど、あながち昔の言葉で"てあて"(手をあてて傷を癒した所から出来た言葉)は間違いじゃあないんだなぁ

っと思っています。

人によって感じ方は違うだろうけど、私は受けて良かったなっと思うし、効果は実感しています。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

チャクラ診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に『チャクラ診断』をプレゼントさせていただきます。

チャクラとは身体のエネルギーセンターのこと。

チャクラから、あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。

今のあなたの健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート




セッションは電話、Zoom対応いたします
ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)