占い師に自分を預けた結果‥ | 魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

あなたの「得意」を引き出します❤︎あなたオリジナルのスピリチュアルメソッドを作り上げましょう!


こんばんは^_^
かなこです




あなたは占いが好きですか?


ほとんどの女子たちが口を揃えて
「好きです!」と答えるかも
しれませんねニコニコ


では、
占い師の言う通りに動いていたら
どうなると思いますか??



わたくし、かなこも実は
四柱推命を裏メニュー的にやって
おります。

そんな私が言うのもなんですが‥‥


占い師の言う通りに動いていたら
確実に自分軸を失いますハートブレイクゲッソリ





先日、美容室へ行った時のこと。

真横の席に座っていた同年代の女性が
美容師さんと占いの話しをしていました。
(真横だから勝手に聞こえたのですよ!盗み聞きじゃありません 笑)


どうやら彼女には崇拝する占い師が
いるようで

「○○はやめた方がいいと言われたので、やりません」
「●●は2年後がいいと言われたので、待とうと思います」
「今は◆◆な時期だから、□□をしたらいいと言われたので、そうします」



「あんたアホちゃう?真顔
byかなこ心の声

もちろんご本人に言ってはいませんよ。
心の声ですから。

でもね、ちょっと悲しくなっちゃった。
こんな占い師がいることに。



やりたい事があるなら、
やってみたらいいじゃん。

2年後って、何を根拠に?
占ったから?
統計学だから?
四柱推命でも、もちろんいい時期は
分かるけど、
占い師が言ってる2年後は
あくまで参考程度にしたらいいのよ。

どうして、自分で考えずに
そのまま2年後を採用するのよ!

考えろー!自分で。
自分で決めろよ、あんたの人生やろっ


□□をしたらいいと言われたから、
する??
それって、あなたがやりたいことなの?


と、真横の彼女に
一人ツッコミをしてしまいました笑い泣きあせる

大きなお世話は
通り過ごしていますね汗

盗み聞きするなと反対に怒られそうだわ。


ま、彼女の人生ですから、
しかも見ず知らずの。
私がとやかく言うのは
おこがましいですね。



占いは私も好きですよ。
楽しいですよねー。

占いは
いいことだけ
信じたらいいですラブラブ



すごく当たる占い師さんというのが
世の中には存在します。

占い師さんに委ねるといい時も
あります。
それは、
自分軸がめちゃくちゃ強くなった時。

起業のトップの方などが
高額なお金を支払ってでも
占い師さんを雇っているのは、
その典型ですね。

昔の陰陽師もしかり。


占い師の方が上に立ったらダメなんです。
占い師はあくまでサポーターだから。


美容室の彼女は完全に依存していますね。
占い師に。

自分軸のカケラさえありません。


執着させた占い師にも責任はあります。



悩んだ時
苦しい時
誰かに話を聞いて欲しい時
占ってもらうこともあるでしょう。

でも、決めるのはあなたです。

占いの結果を参考に、
どうするか決めるのは、自分なのです。


自分の人生を他人(占い師)に明け渡して
たとえ上手くいったとしても
あなたの魂は喜びません。


自分の気持ちで動くことを
魂は求めているからです。


大切なのは
すべてが上手くいくことではありません。

すべてが上手くいって欲しい=失敗したくない、
傷つきたくないといった恐れが根底にはあります。


タロットはね、よく当たります。
でも、そのタロットでさえ
覆すパワーが誰の中にもあります。

自分で切り拓くパワーを
誰もが最初から持っているのです。


タロットはその時のエネルギーが
強く影響します。
もし、変えたい未来が出たなら
今のエネルギーを変えたらいいのです。

今が変われば未来は変わります。

今がよければ、未来はもっとよくなります。

今が楽しかったら
未来はもっともっと楽しいグリーンハート



大切なのは
あなたの気持ちです。


自分の気持ちに正直に。

「やりたい」と感じた
そのクリエイティブな感性を
そのまま自分に味あわせてあげることで、
おのずと人生は上手く進みます。


他人の言うことを信じる前に
自分自身を信じてみよう飛び出すハート


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

チャクラ診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に『チャクラ診断』をプレゼントさせていただきます。

チャクラとは身体のエネルギーセンターのこと。

チャクラから、あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。

今のあなたの健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート




セッションは電話、Zoom対応いたします
ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)