遠隔ヒーリング☆ご感想をいただきました | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方

Le'ale'aのブログにようこそハート

セラピストの藤井加奈子です(^^)
 
身体やオーラのエネルギーを掌から感じとり
こころとからだの声をお伝えしていますおすましペガサス
 
はじめましての方へラブラブ ご挨拶 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
昨日、Zoom遠隔ヒーリングを
お受けいただいたI様より
ご感想をいただきました。
 
 
 
I様からは、
ここ一年、体調がいまいちスッキリしないのです。
とのことで、ご依頼いただきました。
 
 
まず私が感じたものは、
I様が書かれているように「必要のないエネルギー」でした。
 
 
不調和なエネルギーはもちろんすべて、
必要のないエネルギーですが、
その種類はいろいろありますね。
 
 
今回、何のエネルギーだったのかは省略しますが、
真っ先に見えてきたエネルギーでしたので、
一番に処理させていただきました。
 
 
左肩が痛むとのことでしたが、
実際に肉体的にもコリコリでしたので、
すべて不調和なエネルギーが原因とは言えませんが、
ご自身のエネルギーロスには確実に影響を与えていたと思います。
 
 
今朝はまたこんなメールをいただきました。
 
あくまでヒーリングですから、
個人差はありますが、
エネルギーが影響しているものに関しましては心身の調和に繋がります。
 
 
 
お聞きしたところ、
レイキのセカンドまでお持ちでしたので、
そりゃ是非使わな!!
 
 
とゆうことで、
日々の自己エネルギーをパワーアップするべく、
メンテナンスもアドバイスさせていただきました。
 
 
せっかく伝授を受けられたのですから、
活用しなきゃもったいないおばけくん
 
 
少しお時間余ったので
チャネリングを学んでいるけど、
なかなか上手くいかなくて…といったお悩みについても、I様のエネルギーをみてみました。
 
 
そこから見えてきたものについても
ヒーリングを行い、
自己メンテでは、どのチャクラをレイキでヒーリングしたらいいかお伝えしました。
 
 
今回はたまたま、
ご自身が使えるレイキエネルギーをお持ちだったので、
できたアドバイスにはなりますが、
その人その人に合わせてお話は進めて参りますね~ニコニコ
 
 
詳細は下記より下差し
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ご予約やお問い合わせはこちらから
お気軽にどうぞ(^^)

電話、Zoom対応いたします音譜
 
@633rvqnr