霊氣伝授セカンド☆ | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方

こころとからだの声をきくセラピスト

かなこのブログにようこそ~(*^^*)
 
 
今日はZoomで霊氣伝授 をしました。
 
っと、サラっと書いていますが
Zoomが普通に使えるようになった
自分を褒めたいちゅー
 
めちゃめちゃ苦手意識がありましたが、
なんて楽しいんでしょ~~
と今は心から思えます。
 
使えるようになってほんとによかったワ
 
 
今日は霊氣のセカンドでした。
 
前回のファーストで回路を開きましたが、
今日はマントラとシンボルを加えて
エネルギーのパワーアップをしました。
 
真面目な彼女は21日間の自己ヒーリングを
忠実に行ったようで
流れがとてもスムーズになっていました。
そして、今日の伝授で更に
エネルギーの増幅がみられました。
 
霊氣はアチューメントを受けた後に
21日間の自己ヒーリングをすることで
回路が定着すると言われています。
 
前回も彼女は肩に詰まりのようなものが
ありましたが、今日のアチューメントにより
その詰まりがほぼなくなったように
感じました。
どんどんクリアになっていく姿が
面白いですニコニコ
 
 
それと、サードアイにエネルギーが
グングン流れていくのが分かりました。
『彼女、大丈夫かな?眠りこけるんじゃあなかろうか?』と思ってしまうほど、
頭がクラクラしましたようずまきガーン
 
終わってから数時間経った今もまだ
頭がグワングワンとしているそう(笑)
いわゆる好転反応ですね!
 
カード占いをしている彼女ですが、
ますますサイキックになることと
思われますウインク
 
今、同じペースでもう一方
霊氣を学ばれている方がいらっしゃるのですが、
そういえばタロットや占星術をしてるって
言われていました。
 
この方も引き寄せられるかのように
いきなり霊氣と出会い
いきなり伝授を受けたい!っていう
気持ちになられたようです。
 
占いをされる方にも霊氣はいいですね。
自身のエネルギーを増幅させますし。
 
サードアイもクリアになるし
グラウンディングにも使えるし
オーラ浄化もできるし
呼吸法や過去や未来の癒しまで。
そして潜在意識までヒーリングできちゃう!
 
書いてて、改めて霊氣スゴイ!と
思ったぞ爆笑
 
さてさて。
今日からまた彼女は
自己ヒーリングに励んでいることと
思います。
自分で『優秀な生徒でしょーてへぺろ
と言っていた(笑)
 
はい!素晴らしい拍手拍手拍手
 
 
エネルギーに興味がおありの方は
まずは宇宙根源のエネルギー
霊氣伝授 をされてみられると
いいですよ。
 
何も知らない、分からない状態からの
スタートだと、
『胡散臭いえー』と感じられるかもしれませんね。
 
それでいいと思います。
まあ、何をかくそう!
私もその、一人でしたから。笑笑
 
でも、もし胡散臭いと思いつつも
なぜだか気になるのなら
生きてるうちに
とりあえず霊気に触れてみてよ~
 
あなたの人生が変わるかもよウインク
 
 
この世のすべては
エネルギーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ご予約やお問い合わせはこちらから
お気軽にどうぞ(^^)

電話、Zoom対応いたします音譜
@633rvqnr