男がアロマで何が悪い!?

サードメディスン・プロジェクト代表理事の軍場が語る : メディカルアロマブログ


テーマ:

こんにちは、サードメディスン・プロジェクトの軍場です。
質問コメントを頂いたので金沢のサードメディスン認定トレーナーの鷲田さんに解答してもらいます。
http://thirdmedicine.jp/license1/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AB/


【質問コメント】

友人にレックリングハウゼン症の子がいて今は神経線維腫にて足が腫瘍にてパンパンな状態で網膜色素変性症もあります、まだ19歳の女の子ですどうにかアロマで少しでも役にたてるレシピはないでしょうか?こちらから申し訳ありません

 

レックリングハウゼン症とは、母斑症の一つで、遺伝的な要因によって生じる皮膚の奇形です。簡単に説明すると茶褐色の平らなあざが多い状態です。そして、次第に皮下腫瘤が現れてきます。
皮下腫瘤とは皮膚表面近くの筋肉層にあるしこりです。


以下がその症状に対してのアロマでの対処法のトレーナー鷲田さんのブログになります。

 

ブログ

レックリングハウゼン症とアロマテラピー

 (by アンスリール)

 

サードメディスンでは香りの好みから脳の反応を統計化して体質を導き出すことができます。
難病や原因不明の症状であっても、体質をベースにアロマレシピを考える事ができます。
本人に香りを嗅いでもらうい体質チェックするのが一番良いのですが、症状から体質を予測してアロマレシピを考える事もできます。

 

以上、認定トレーナーの鷲田さんのアロマレシピでしたす。


サードメディスン理論とは嗅覚(脳)の香りに対しての反応で状態から特性までを分析する発明(サードメディスン・チェック)と、化学反応と論理を軸とした枠組み(イオンマトリクス図)で様々な健康法や療法を分類する法則の発見で成り立つ理論です。

この理論を教える事ができるのが、今のところ僕を含め全国で8名となります。
特にトレーナーはスカイプなどを使って講座を開催している方もいるので、海外にお住まいの方も、自分にあったトレーナーを選んで、サードメディスンを受講していただく事ができます。

 

また、サードメディスンを2〜3年前に受講していらいという方はトレーナーから再受講してみるのも良いと思います。再受講価格は3万円で、かなりブラッシュアップされてますし、タイプが違う講師から聞く事でわかる事もあります。

退会したという方は年会費+再受講で再入会ができますので、合わせてご検討ください。
 

サードメディスン本部が開催する講座は以下のとおりです。

 

アドバイザー基礎講座 講師:軍場大輝

時間10:00〜17:30 

10月17日(火)・18日(水) 場所:鳥取 詳細

11月4日(土)・5日(日) 場所:東京(新宿) 詳細

 

アドバイザー応用講座 講師:軍場大輝

時間10:00〜17:30
10月24日(火)・25日(水) 場所:横浜 詳細

 

 

インストラクター養成講座 講師:軍場大輝

時間10:00~17:30 

10月28日(土)・29日(日) 場所:石川(金沢) 詳細

12月18日(月)・19日(火) 場所:大阪 詳細

 

※サードメディスン入門講座は全国のサードメディスン実施店の「サードメディスン入門講座実施店」で受講可能です。

 

※アドバイザー基礎講座はTMP本部開催か認定トレーナーから受講可能です。

 

「サードメディスンについての過去記事」

サードメディスン・チェックについて

サードメディスンが世界で認められました!!

 

「サードメディスン・年間スケジュール」

>>詳しくはコチラ<<

 

>>サードメディスン全国実施店一覧<<

 

このブログを読む前後に目を通してくださいm(__)m

【メディカルアロマをする前に】

【メディカルアロマ 目次】←初めての方は便利です。

【ブログ内検索】 ←検索したいキーワードを入力するだけで記事がみつかります

 

←1日1クリックが励みになります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

軍場大輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります