こんばんは夜の街


ipad2に苦戦してますあせる

テキストやら、辞典やら全部ipadに入れてやろうと

悪戦苦闘中あせるあせる


今のところカタログと注文書だけは入れられました本


でも、世の中便利になったもんです


では今日の質問です


またまた恋に縁のない僕に恋の相談汗


『突然メールさせてもらって申し訳ありません(;^_^A

実はレアレアさんには、いつもいつも、

相当お世話になっておりますm(._.)m

数々の不定愁訴持ちで、虚弱で、胃痛持ちで、

酷い首こりで、しわがれ声で、ダイエッターで、

ラベンダーの虜( ̄▽ ̄〃)な乙女(?)のワタクシにとっては、

もうこのブログなしには生きていけない今日この頃なのです…


(首こりなど痛みやストレスが多いから、

身体がラベンダーを欲しているのでしょうかιι(+_+))

あんまりブログとか好きぢゃないのですが、

レアレアさんのブログを毎日チェックするためにアメンバーになったほど(笑)

そんなこんなで、ブログを見させてもらううちに、

ふとある願望が浮かんできましたので、質問メールさせていただきました。

実は私、一年程前に、ある問題が起きて、

結婚寸前だった彼氏と別れました。

まぁそれ自体は、浮気されたワケぢゃなし、

双方納得して別れたので、そんなに痛手でもなく、

1年たった今では、次の恋を!と模索中なのですが…


如何せん、もともと恋愛体質でないのか、

そうそう好きな人っちゅーのはできるもんではありません(≧△≦)
その彼氏の前も、実は3年間もフリーだったのです…

そうすると、最近はお客様や初対面の人達から、

「キミ~恋してないでしょ??とか言われるではありませんか(>艸<*)

人からは見たらわかるものなんですね~??
水商売なので、仕事上、彼氏ができた時も、

ごく一部の友人にしか話しておらず、

ましてや仕事場の同僚などはプライベートすら知らなかったのですが、


「最近、彼氏でもできたの?きれいになったよね?」とか

「なんか恋してるの?キラキラしてて肌艶よくなったよね?」

とか言われていたのです!

確かに恋をして愛されると、人生何もかもが輝いて見えたり、

積極的になったり、仕事も楽しくなったりしますよね(☆ ̄▽ ̄)

そういうのが表に出てるんでしょうか??

仕事柄、そのキラキラ感は、数字として現れ、

売上アーップお客も増える…みたいなw(*゜o゜*)w

今では、その頃の事を思い出すだけの日々…
毎日ストレスと戦い、仕事や人間関係の悩みに苛まれ、

輝きなんぞ、持とうにもムリです(・ω・`*)

そりゃあ次の恋も見つからないはずだわ( ̄― ̄)

長年の友達ですら、

「あの時はなんかハタから見ても輝いてたよね。

打ち明けられてなくても『あ☆付き合いはじめたんだな』

ってわかったもん」と言います。。。

愛される事で、女性ホルモンの分泌量でも上がるのかなァ??

と勝手に分析してます。

レアレアさんはどう思います?

イチバンは恋をすることが解決法なのでしょうが、

そう都合良くは問屋が卸してくれないのが世の常(;´皿`)

そんな時、なんとかアロマで解決できないものでしょか??(-^▽^-)

あのキラキラ感と、何やってもすべてがうまく行きそうな

幸福感を持てる、女子力UPな秘伝レシピ☆★
ぜひあったら教えてください

自分で考えようにも、挫折した一番の理由は、

女性ホルモンに最も必要そうなローズの香りが苦手な事と、

どうしてもラベンダーを使いたかった事です(;´∩`)

わがまま言っちゃいますが、ラベンダーの香りありの、

ローズ抜きでお願いします(>人<)』


ハハハ(^_^;)
メッセージありがとうございます。

香りの好みから推測するに

ラベンダーが好きでローズが苦手な人は

フェロモンが出ているはずなので
恋愛が出来ないのではなく、

恋に臆病になっているだけではないでしょうか?

恋だけでなく、未来に不安を感じやすかったり
恋愛しても「もし~」というような発想になって
一歩踏み出せなかったり

逆に前向きで、テンション高かったりもするんですけどネラブラブ!


そういう方がローズが苦手な方が多いです


人によってフェロモンUPの香りは違うのですが
質問者さんにとってのフェロモンUPブレンドは

ラベンダー
イランイラン
サンダルウッド


比率は好みで良いですが
この3つのブレンドを身にまとう事で
まるで恋をしているような
雰囲気がでるかもしれませんラブラブ

香りの好みが限定的なので断定はできないですが
是非お試しあれ


『ご返信ありがとうございます!!!

まさかメッセージでご返信頂けると思っていなかったので、

なにせビックリw(*゜o゜*)w

せめて目に留まって、ブログのネタにでもしてもらえたらラッキー(o^^o)v

ぐらいに思っていたので、とっても嬉しいです♪

そっか~臆病かぁ~(;´∩`)

う~ん確かに確かに…

引っ込み思案とかではないのですが、

長年のこのお仕事柄、沢山の男性と出逢いますし、

その中には悪い例も山ほど…
…と、言うか悪い例ばっか(笑)
「ああはなりたくない」と、

心のどこかで思っているのでしょうねぇ~??

そして、やっぱりと言うか、何とと言うか、

さすがレアレアさんですねぇ(☆∨☆)

イランイランは私の中で、ラベンダーの次に最もヘビロテな精油。
(その次がティーツリー)
そして白檀の扇子やら香箱やら、好きで沢山持っておりますもの。
たったあれだけの文章で、好きそうな合いそうな香りがわかるなんて…

驚き通り越して、もう感服です(≧v≦)


さっそくその3つをブレンドしてみて、

自分だけのキラキラレシピを探り当ててみようと思います♪♪

ああ~
私が愛媛県民なら、絶対通うのにぃ~~~( ̄▽ ̄;)

効果の程、またご報告させて頂きますね☆★

ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃』


いえいえ、早速ネタにさせて頂きました


なんか、最近レアレア

モテ香水を作りに来るお客さんが増えてます(^▽^;)


今日のお客さんなんかは

友達からモテ香水の事を聞いてこられた

初めての方でした


その方の友達が

『レアレアで作ったモテ香水がなんか効いている気がするラブラブ!

っと言うのを聞いて耳すぐさま予約されたそうです


モテ香水恋の矢


それはどの香りがもてる香かではなく

その人の体調、体質に合わせて

魅力を最大限に引き出す香り


次回はターゲットに合わせたもて香水の作り方をレクチャーしますネニコニコ




 

※メディカルアロマテラピーを利用するためには、

  精油の基本的な性質・効能に関する理論を理解することが大切です。


$男がアロマで何が悪い!?  ←【ネットショップレアレアinアマゾン】

              愛媛県松山市のメディカルアロマテラピー専門店

【 メディカルアロマ 目次 】 ←初めての方は便利です



人気ブログランキングへ  ←1日、1クリックして頂けると嬉しいですv(^-^)v