今日でレアレアは仕事収め

明日はお店の大掃除



最近、スタッフの女の子が頭角を現してきて

これが僕を上手く使うんですよぉ~(;´Д`)ノ


まぁ、妻ほどではないんですけどね(^▽^;)


明日の大掃除ではきっと

唯一の男手の僕はこき使われんだろうなぁ~(;´▽`A``


前もって大掃除を楽しく、そして効率的にできる

アロマスプレーを作っておきます


オレンジ・スィート 10滴

ティートゥリー 10滴

レモン 10滴

無水エタノール 30ml

精製水 20ml


オレンジは皮脂汚れを落とすのにもってこい

ティートゥリーは抗菌作用

レモンは空気清浄



窓やガラスなどに吹き付けてもよし

床掃除の時に使ってもよし(ワックスが落ちるので要注意)

簡単なのは雑巾に吹き付ける使い方

吹き掃除が楽しくなる音譜



そして、大掃除で疲れた僕の身も心もきっと

癒してくれるでしょうラブラブ!



『NO AROMA NO LIFE』です





人気ブログランキングへ 1日、1クリックして頂けると嬉しいです





携帯の方はこちら をクリックして頂けると嬉しいですv(^-^)v