こんばんは![]()
アロマ中学生の反響、大きいですネ
まだまだネタはあるのですが、大事に更新していこうと思います![]()
という事で今回は、精油の原液をつかって
えらいことになってしまった方のコメントを紹介したいと思います。
「男アロマ」で高濃度レシピや原液塗布を知り、
実行してみて、殆どが非常に有効だったのですが、
けっこう危ないかも(^^;)と思った経験もあるのでご報告です。
おっ、それはありがたい![]()
大量の不正出血が続いて血圧がめちゃくちゃ低下し、
ものすごいだるさと戦っていた時のこと。
あっ、排卵復活の時の出血の事ですネ![]()
同居人は救急車を呼ぼうとするし、
あまりにもしんどくてよく分からなくなり、
止血作用のあるゼラニウムを下腹に1滴原液で塗ってしまったのです。
救急車呼ぼうとするって
よっぽど弱っていたのですネ![]()
すぐに心臓がドキンッ!となって、
顔に汗が噴き出して冷え切ってた手足も熱々になりました。
そっ、そうなりましたか![]()
それでそれで
動悸は一時間くらい止まらなかったです。
それはえらいこっちゃ![]()
だっ、大丈夫でしたか![]()
だるさはすぐに完全になくなり、気持ち的にはすごくハイな、
前向きなアゲアゲ状態が続き、次の日までムダに元気でした(笑)
えっ、それは良かったのですか![]()
結果、救急車を呼ばずにすんだのですネ![]()
あと体臭が二日間くらいゼラニウムでした。
という事はバラの香りですネ![]()
私は血圧が下がって苦しかったのでいい治療になりましたが、
あの心臓の感じ、高血圧の人やお年寄りに間違ってやってしまったら
死んじゃうんじゃ?アロマってすごい、でも怖い!と思いました。
たっ、確かにありえなくは無いですね![]()
というか、そういった時に原液のアロマを使おうとしないように
注意を呼びかけていかないといけないですネ![]()
分かりにくい文章ですが
いえいえ、かなりわかりやすかったです![]()
原液塗布の一例として流し読んでもらえたら嬉しいです。
これは本当にありがたいコメントでした
ナードアロマテラピー協会等で精油の成分等や
濃度ごとの使い方を勉強されて使われている方ばかりが
高濃度で使うわけではないですもんネ
こうやって、ブログで高濃度のレシピを紹介する以上は
それ以上にその危険性・注意を呼びかけていかないとけいないですね![]()
※メディカルアロマテラピーを利用するためには、
精油の基本的な性質・効能に関する理論を理解することが大切です。
【ネットショップレアレアinアマゾン】
【 メディカルアロマ 目次 】
←初めての方は便利です
10時~20時
水曜日
790-0036 愛媛県松山市小栗3丁目2-14