リゾート合宿も計画中。行先はあの島! | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

神戸 六甲 六甲道すぐヘルシー美人応援サロンLeaLeaですハート


昨日の夜のキャンドルナイトルーシーダットン、
六甲道スタジオでの今年の初レッスンだったんですが。

レッスン後に、

「めっちゃ楽しかった!!!」
「待ちわびてた!!!」
「毎日やりたい!!!!」


って最高のご感想を頂いて
ご満悦のわたし。

もちろんやん!
ここに来たら楽しんでもらわないと♡

今年は楽しいことしかやらないからね!
キラキラキラキラキラキラ

って今年の抱負を宣言したら

「それ、去年も言ってませんでした?」

って即ツッコまれました(笑)


まあまあ、
細かいことはいいじゃないの奥さん←違


わたしのモットーは

ゆるゆる楽しく。

遊びながら生きる

なので
ハート


がんばりません。
苦労はしません。

やりたいことはとことんやります
嬉しいキラキラ

努力しないと
がんばらないと
きちんとしないと

幸せになっちゃいけないなんていう


脳の錯覚を起こしていらっしゃる方!

勿体ないですよーーー!!!!



わたしも勿論
かつてはその一人でしたが。



とことん楽しむ!
をやっていたら、

努力は努力でなくなります。



この感覚はとにかく
実際にやってみないと分からないので

アタマとココロの枠をブレイク!しに
是非サロンに遊びに来てほしいですキラキラ

そしてワークショップや
イベントや、セッションに是非きてください♡

さらにさらに。

LeaLeaは、ふくみつの親ゆびとコラボして
この春、リゾート合宿を計画していますはーと

3月の11日~15日あたりの日程を
狙っていますので


そのあたりでお休み取れそうな人は
ちょっと心づもりしておいてください(笑)


行先は、石垣島を予定してますよ



満天の星空のもと、みんなでルーシーダットン
星
めっちゃきれいな海をみて、ふかーーい呼吸
キラキラ
巡り合わせで出会うメンバーたちと、心の交流
キラキラ



親ゆび院長のおじさま、現地でガイドさんしてるので、
色んなところに連れてってもらって、

もうとにかく、

色んなことを感じましょう!

感じ切って、

もう笑いしか出てこない!

っていう感覚を味わいましょう!
笑



観光じゃない。
これは合宿なのだー!!

ハワイ合宿の時もそうでしたが。


きれいなホテルに泊まりたい!とか
観光したい!お買い物したい!が目的の人は、

ごめんなさい。

普通に旅行会社さんのツアーで行ってください。


そういう旅行では得られない
一生ものの体験をしにいきたい!

そんなひとたちと
いっしょに過ごしたいと思っています
ハートぃっぱぃ


まだ計画中の段階ではありますが。

去年のハワイ合宿の時にも
はやく教えて欲しかった!って方結構いらしたので。

今回は取り急ぎ、
フライング告知~~
嬉しい



石垣島




↓FBページもありますキラキラ
クリックfacebook  LeaLea Facebookページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘルシー美人応援サロンLeaLea
神戸/阪神間/六甲/六甲道 
ロミロミ・整体・オイルトリートメント
タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエット のレッスン
火曜・祝日定休

●ロミロミ・整体・オイルトリートメントHP

http://lealea-aloha.jimdo.com/

●タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエットHP
http://rusieduttonkobe.jimdo.com/

●お問合せMail
lealomi.aloha@gmail.com

●facebookページ
https://www.facebook.com/lealea.lomilomi/


※初めての方も、いつからでもご参加いただけます。

ご予約お待ちしております♪
アメブロメッセージからもお気軽にお問い合わせくださいね♡

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。