望みを叶える♡ワークショップを開催します! | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

神戸 六甲 六甲道すぐヘルシー美人応援サロンLeaLeaですハート

ワークショップのお知らせ♬
↑ふくみつの親ゆびBlogから
ワークショップのお知らせがUPされてましたキラキラキラキラ

日時  : 1月13日(水)13時~15時まで
      1月22日(金)13時~15時まで
      1月31日(日)10時から~12時まで

場所  : ふくみつの親ゆび院内
受講料 : 2500円
持ち物 : 筆記用具、飲物(必要な方)

お申込みはこちらまで↓

電話 : 09052427562
メール: fukumitsunooyayubi@chive.ocn.ne.jp
もしくは、なんらかの方法でご連絡くださいハート2こ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親ゆび&LeaLeaは

2016年たくさんワークショップをやる予定です
アゲアゲアゲアゲ


去年1年は、


親ゆび院長 通称おさるちょんと共に

心のブロックを外しまくった年でした。


結果

おさるちょんは


きちんとしなくては!
努力しなくては生きてちゃいけない!!の
「がんばり隊」から脱退し(笑)

こうするべき!こうあるべき!べきべき!!!の
「べき人間の呪い」から解放され(笑)
warawww*はーと

わたしは

こう見えて実はスーパーチキンなので
わたしの自由を脅かすものはゆるさなーい!
攻撃は最大の防御!とか思ってましたが←オイ

そんなこと全然ないわ~敵なんてどこにもいない。
完全なる安心。
それはすなわち「無敵」を意味する
的な
状態に
warawww*




きっかけは

身体に関わることをしていると
どうしても心とのつながりを
感じずにはいられなかったことから
始まりました。



わたしたちは施術家として
日々
来てくださる方の身体と心に
真剣に向き合います。


人と真剣に向き合うと


必然的に
自分とも真剣に向き合うことになります。




それまでも

向き合ってきたつもりでしたが

まだまだ
自分の見たくない部分は
目をそらして
見ないままにしていたところも
いっぱいあったと思います。

それが昨年は、

そんな自分自身の見たくない部分を
たくさん見て

今まで自分でも気づかなかったブロックを
たくさん発見して

そして、もう大丈夫だよ、と
自分をゆるしてあげることで

どんどん心を解放してゆきました。


それとともに
目の前の現実もどんどん変化していく面白さ。

自分の見方を変えるだけで
世界が変わる面白さ


これだけ感じちゃってたら
もうこれは、
お伝えしていかなきゃな。

そう思って

レッスンや施術に通ってくださる方々と
いろんなお話をさせて頂いたり

と個人的には
セッションをさせて頂いたりしたのですが


ここ最近は
ある程度人数がいて
色んな人の話を聞きながら

あ~そうかもな~~
この人はこう考えるのかあ~
わたしもそういうところあるかも!

わかるかわる。

なんて言って、

会話をしながら
気持ちを整理しながら

ひととのかかわりの中で
心を浄化していく


そういうワークショップもいいんじゃないか。


そんな思いで
今年から
ワークショップを増やすことに決めました
キラキラ



自分のココロとカラダと対話する。

深くて宇宙みたいに
果てがしれない感じがするけれど、

こわいことなんてなんにもなくて。

そこにはただただ
でっかい愛があるだけです
キラキラ


いままで
自分と対話をしてこなかった人ほど
目の前の現実に四苦八苦しているはず。

もしかしたら
諦めすら感じているかもしれないですね。

もしくはものすごく意固地になっているか(笑)


わたしは
四苦八苦することが
悪いこととは全く思いません。

ただ、
どういう仕組みでこんなにも
四苦八苦しちゃってんのか。

それを知るだけでも
随分きもちが軽くなることは
たしかです。

わたしたちも
何度も何度も対話を繰り返し
その中で自然と気づくことができるようになってきました。

ワークショップを通して
来てくださる方々も

「気づいていく」


という習慣をつくるきっかけになればと思います。


直接お会いするゲストさまとは
よくこういったお話をしていましたが、

実は、
このBlogでは

そういったことをあまり書かずにいました。

書いたこともあるんですが、


あんまり読んでもらえてないかもなあ、

そういうのは求められてないかもなあ、

なんて
勝手にちょっと不安に思っていたんです(笑)

それに、

文章が上手じゃないから
うまく書けないしなあとか


こんな事書いても変だと思われるかしら??

とかそんな不安もありました。←スーパーチキンなんでw


でも

Blog読んでます!

すごい勉強になる。心に響いた!


って言ってもらえることもあったりして

わたしも

自分がお伝えしたいと思ってる事、
少しずつでもアウトプットしていかなきゃ
きらきら!!

伝えたいのに伝わらないまま
モンモンとする必要なんてないんだわ。と思って。

これからは、

へたっぴながらも、
ゆっくりと

HAPPYなココロの作り方も
つづっていきたいなと思うのですキラキラ


ワークショップにすぐに来られない方にも
少しずつ、
「気づくヒント」を
お伝えできたらいいなと思ってますアゲアゲ

でも
できたら会いに来てね(笑)
ハートはーとはーとはーと




最後にもう一度、ワークショップの詳細です。

今回は、
「望みを叶えるワークショップ」です
ハートぃっぱぃ

望みが叶う仕組み、叶わないのはなぜか
お伝えしていきます
上げ上げ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワークショップのお知らせ♬
↑ふくみつの親ゆびBlog
キラキラキラキラ

日時  : 1月13日(水)13時~15時まで
      1月22日(金)13時~15時まで
      1月31日(日)10時から~12時まで

場所  : ふくみつの親ゆび院内
受講料 : 2500円
持ち物 : 筆記用具、飲物(必要な方)

お申込みはこちらまで↓

電話 : 09052427562
メール: fukumitsunooyayubi@chive.ocn.ne.jp

LeaLeaのAya経由でも受け付けてます。
なんらかの方法でご連絡くださいハート2こ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すでに何名かご予約頂いてるみたいです!

人生を変えたい!もっとよくしたい!

そんな気持ちになったかた、
ぜひお気軽に参加してください
キラキラ


ハートを開いて
素直になって
人生まるごと、楽しんじゃいましょう
キラキラキラキラ



↓FBページもありますキラキラ
クリックfacebook  LeaLea Facebookページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘルシー美人応援サロンLeaLea
神戸/阪神間/六甲/六甲道 
ロミロミ・整体・オイルトリートメント
タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエット のレッスン
火曜・祝日定休

●ロミロミ・整体・オイルトリートメントHP

http://lealea-aloha.jimdo.com/

●タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエットHP
http://rusieduttonkobe.jimdo.com/

●お問合せMail
lealomi.aloha@gmail.com

●facebookページ
https://www.facebook.com/lealea.lomilomi/


※初めての方も、いつからでもご参加いただけます。

ご予約お待ちしております♪
アメブロメッセージからもお気軽にお問い合わせくださいね♡

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。