日本にいながらハワイを感じられる場所 | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

ALOHA  神戸元町のヘルシー美人応援サロンLeaLea
セラピストのAyaです



ハワイアンがその昔、治療法として行っていたロミロミ。
いまは日本でも リラクゼーショントリートメントとして受けることができますプルメリア

ハワイに行って 現地で受けても割と高価なトリートメントですよね。
日本では 普及しているといっても、まだまだ受けられるサロンが限られていて、
ロミロミという言葉も知らなかったというゲスト様も多いです。

LeaLeaでは、ハワイアンミュージックに乗せて フラを踊るように
寄せては引いていく波のように 施術をさせていただきますハート

また、セラピストが 手のひら、指、前腕など色んな部分を使いますので、 
指圧とは全く違う、さまざまな刺激でカラダがほぐされていくのが実感して頂けると思います。

お背中を施術させていただいているときなどは

「いまAyaさんおひとりですよね?」 と聞かれたり(笑)
「二人いるのかと思うぐらい手が多く感じた!」と言われたことも(笑)

わたしの手、一応ふたつしかないので(笑) そういう感覚に陥ったということなのですが
そのくらいゲスト様のお身体にぴったりと寄り添うように施術させていただいていますハート

そして ほとんどのゲスト様は 深いリラクゼーションに入っていかれるので
すやすやとお休みになられるんですよハート

そうすると さらにカラダがゆるみやすくなって どんどんとほぐれていって
デコルテ~ヘッド、お顔周りの施術が終わった後のゲスト様のお顔は、
みなさまとても スッキリとされているんですよねきらきら!!

リラクゼーションや整体などに行くと、うつぶせが多いせいか 
悲しいことに、施術後、身体はスッキリしても お顔がむくんでしまうことが多いのですが、

LeaLeaではフェイスラインのリンパをしっかりと流しますので、
終わってから なんだか顔だけむくんじゃったガーン ということはありません。

むしろ 血流がよくなって瞳がキラキラ輝いて、むくみが取れて目が大きく見えたり
フェイスラインがスッキリしたりと、いいことづくめきらきら!!

施術でメイクがとれてしまうことはないのですが、
そのあとお出かけの予定があるゲスト様はご希望に応じて、
ご持参のメイク用品を使ったメイクアップアドバイスもさせていただいてますハート

アフターティーにはローズヒップ&ハイビスカスのハーブティーで ゆっくり一息。
ハワイのメッセージカードを引いて 
その日のご自身への大切なメッセージを受け取ることもできます☆

みなさま、「なんだかハワイにいるみたい」 と口をそろえておっしゃるので、
わたしも 常にハワイにいる気分になっています(笑)

ちいさなサロンですが、日本にいながらにしてハワイを感じる場所として 
みなさまに愛して頂き サロンにはいつも アロハが溢れています好プルメリア

今年はもっとたくさんの方に、ロミロミの良さをお伝えしていきたいな。
とろけるようなリラックスタイムを味わいに、ぜひ、サロンへ遊びに来てくださいハート


NEW YEAR 特典で今月のご予約に限り 
プルメリアロミロミ120分が10000円(通常の2500円OFF)ですプルメリア


MAHALO

ご予約・お問合せ
070-5650-6304 もしくは lealomi.aloha@gmail.com
アメブロメッセージでも受付OKですハート

神戸元町 ロミロミ・ルーシーダットンが受けられるサロン LeaLea

http://lealomi.wix.com/lealea